迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、リーフ、ジャスミン。

アニメもいいけど、にわの版リーフとジャスミンも可愛いよね(*>∀<)
悶えるくらい甘酸っぱい二人が好きv

ちょっとの落描きのつもり
→リハビリがてらてきとーに色塗りしちゃえ
→ジャスの髪辺りで本気モード入った(*ノノ)
いまだに塗り方がわからん!

ともかく、良い休日になりました(涙)

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、バルダ、ジャスミン。

バルダのポニーテールはアホほど描いてるので、ツインテールいってみました(笑)
暑すぎて抵抗する気力がないそうですw
筋肉質だから体温高そう( *´艸`)

片付けしてたら、筆ペンを見つけたので♪
ペン入れなんてどんだけぶり。ペンが何本か壊れてましたorz
ゴミ取りが楽だけど、いい紙じゃないのか相性悪いのか
すんげー筆ペンが滲む.゜.(ノД`).゜.
でもやっぱり、おっさんのつやベタは楽しすぎてやばいですw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、ジャスミン。

久々に描いてみたくてv
ぬぬぬ何も考えてないから変なポーズorz
つーか、なっぱいってほんっとバランスとりにくいッッ!

改めて読むと、やっぱ面白いなあ♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、バルダ。

変な時間に目が覚めて、
何故か深夜にアイロンがけやらトイレ掃除やらして
酒かっくらったりしたけど寝れなかったので落描きしてみた☆
台詞は『アレ国志』の惇兄のです。
いやー久しぶりなので色々間違えてたらごめんなさい。
(そもそも何か根本的なところから間違えているという意見は却下)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『真島クンすっとばす!!』より、真島零+ヤンキー。

『すっとばす』がアニメ化!!

…という夢だったとさ(´∀`;)
”「もう終わりかよ?」”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、バルダ。

『ピンドラ』のお医者様・鷲塚先生が屋良さんなもんだから
白衣着せたくなりましてv …と思い立ったのが先々週orz
ニコニコで観てたので先週で終わっちゃったよピンドラ(´;ω;`)
うむ、さっぱりわからん!

拍手ぽち押し、有難うございます!
返信不要の方もありがとですv
もうお一方はメールしましたのでm(__;)m
”DAYONE☆”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『真島、爆ぜる!!』より、三浦初。

今週の三浦のカッコよさに全俺が泣いた!!
いや、ほんとにコンビニで涙ぐみかけてしましました(つ∀T)
真島とカズっちのアレも良かったよ~~~!


ふと聞きたくなりました。名曲ですv

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『真島、爆ぜる!!』より、亜利雛。

今日は親愛なるO様のお誕生日なのです~~~v
悩みましたが、自分が描きたくなったので亜利雛ちゃんに♪
おにゃのこはよいですのうv
髪の毛に一日かかったわりには、な出来なのは悲しいぜ!でも楽しかったぜ!

O様の一年が、素晴らしいものでありますように(>∀<人*)
そしてこれからもまたよろしくお願いいたしまするv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『真島クンすっとばす!!』より、内藤誠示。

納豆…もとい、内藤の日が7月10日なのを
12日に思い出すまですっかり忘れてましたorz
じんべさん好きねぇ。はい好きです(*゜∀゜)=3

実は描き始めたのは数日前で、
無理やり途中から夕方っぽい背景に変更したので
色々おかしいけど気にしない。(してくれ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『真島、爆ぜる!!』より、タマちゃんこと玉本英夫、ウシケンさんこと牛尾健一。

タマちゃんの甚平、いいですよね~♪ 作務衣とかも好きですv
真島クンの袴姿には激萌えた。着物いいよねええええ(´艸`*)
…うー、パソの調子が悪くて、またアップが一日遅れた…
やさぐれかけたけど、酒を片手にペイントで無理やり編集です(-公-+)
画像が粗いので、あとから編集します…

追記:修正しました。

拍手ぽち押し、有難うございます!
返信不要の方も感謝ですv 待っててくださいませ(>∀<*)ノシvvv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、ジャスミン。

ホワイトデー絵をちょこっと描きたいと思ったのに、寂しげな感じに><;
ちなみにホワイトデーなのはココアに浮かべたマシュマロだけです(汗)

どうか元気でいてください。

拍手ぽち押し、有難うございます!
ひとまずトップ(から二番目)をイラスト記事にしておいて
しばらく自重したく思います(´ω`)ノシ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『THE MOMOTAROH』より、サカタ・ザ・ゴージャス・キンタロウ。

桃の節句第二段♪ 誕生日(3月9日)おめも兼ねてv
キンちゃんは遠慮なくフェミニンに描いちゃう私(*ノノ)
しかし、5月5日の端午の節句のほうが、「金太郎」には相応しいような(^皿^*)

拍手ぽち押し、有難うございます!
”白酒召されたお雛様。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、バルダ。

一足早くハッピーバルダデー(*>∀<)ノシv
後ろは、世界中のおっさんFAN(俺含む)からの愛のこもったチョコv
リーフやジャスミンとゆっくりぜんぶたいらげていってね!

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『真島クンすっとばす!!』より、松原菜々子。

愛蔵版読んで「ナナコさん可愛い~v」と勢いで描いたけど…
ぐはっっ似ないごめんなさいっorz
「真島クン、早くぅ♪」って感じで、ぐいぐい引っ張ってってるイメージでv

拍手ぽち押し、有難うございます!
”ほらあ♪”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『真島クンすっとばす!!』より、真島零。

『爆ぜる』より、「魂(こころ)よ戦(そよ)げ、肉体(からだ)よ爆(ば)ぜよ」
…を使っちゃったけど、『すっとばす』のつもりで描いてたんでしたΣ(>◇<;)
そこんとこごめんなさい~! …でもこれで16歳って、ありえへん…w

ポーズ集見ながら頑張ってみました♪
しかし冷静になって見るとちょびっとはじゅかしい(*ノノ)
”紫黒の荒武者。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ