迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

素敵なプレゼント頂きました~~~!!!!!
今、「墓場の画廊」というところで
にわのまこと先生のイベント
『にわのまことチャンピオンカーニバル~デビュー30周年記念企画展~』が行われていて、
そちらのグッズを色々頂きました♪
モモちん&もんがーのラバストとかすげえv
下敷きもめっちゃレアvみんなの表情がいいっ!
いつも有難うございます♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『THE MOMOTAROH』より、モモタロウ。
O様、お誕生日おめでとうございます!

10巻のデート回がお気に入りなのでそんなイメージです♪
お祝いにお出かけしよう!とゆーことでv
…なんだろうこの乙女ゲー感…(したこたないけど)
にわのキャラdeきしめん とか超したいv

O様にとって、素晴らしい一年でありますようにv

折畳みに大きいバージョンも入れておこう^^;


”おめでとう♪(ちょん)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お友達からチラシを頂きましたー!!
遅ればせながら、ありがとう♪(ちょん)
クラウドファンディングも目標額達成したし、おめでたいっ♪
にわの先生のご健勝をお祈り致しておりますv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
ここの所忙しいし、土日出勤がデフォになっちゃったし(DB超見られんやんけーTT)
帰宅してもぐったりで何も出来なくてストレスフル…
そんな中お友達から、元気が出るプレゼントいただきました~!

「一番くじ 週刊少年ジャンプ50周年」
『リベロの武田』クリアファイルと『DRAGON BALL』ミニノート!!ありがとーございます!!
当時の勢いが伝わるー♪
元気出そうですv
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


待ってましたの『真島、爆ぜる!!』20巻です!
ついに20巻かあ…!少しずつ明らかになってくる事実にどきどきします!
鬼想輪廻の書の正体も気になるけど、
自分はカズっちの安否のほうが気になるんだ…TT

拍手ぽち押し、有難うございます!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


 『デルトラクエスト』より、バルダ。

ハッピーバルダデーv
頂いた可愛いチョコを見てたら描きたい欲がわいてきたのでリハビリがてら。
おっさんはいいよね…v
 (バルダって何歳…? 近付いてる…?∑σ(0д0lll))

バルダにはたくさんの愛とチョコが届いていることでせうv

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『MOMOTAROH VS 真島零』より、内藤誠示。

とっととと…届きましたあああああ!(大興奮)
うわあん内藤かっけえ大好きー!!ありがとうありがとう!!
とりあえず今日も早いのでここまで!!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『変身忍者 嵐 X(カイ)』より、伊賀忍・カスミ。
O様、お誕生日おめでとうございます!

登場回数が現段階でまだ二回のカスミちゃんとか無謀だろと思いつつ!
でも描きたかったので…v 髪の毛ぐりんぐりんにするのが好き。

O様が素晴らしい一年を過ごされますようにv

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『変身忍者 嵐 X(カイ)』より、伊賀忍・カスミ。

カスミちゃんかわいいよカスミちゃん
にわの先生の描く女の子は、セクシーで強そうに見えて
可愛らしさがあったり元気だったり純心でウブかったり…
健康的なお色気っていいよね!
カラーで見たい!やっぱりピンク色かなあ
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

先日購入した『コミック乱』を兄に見せたら
なんと『変身忍者嵐』知ってましたΣ(゜∀゜;)
私が詳しくないだけなのでしょうが
ある世代(秘密)の男性には有名なのかも…?
何にせよ、ちょっと嬉しかったのでしたv

そしてそして! 『風雲児たち 幕末編』の電子書籍版に手を出してしまいましたv
今月号の「二人で死ぬしか…あるまい」のシーンに禿げ萌えてvvv
今読んでいるのですが、面白くて寝食そっちのけでノンストップでやばいです☆

動機はどうあれ、自国の歴史に興味が持てて我ながら驚きです…が
そういう対象に見られる歴史の偉人方には申し訳ないorz
12巻のハグシーンはごちそーさまでした(´艸`*)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

Χ

 
買えましたー!『コミック乱』!!
とーぜん、にわの先生の『変身忍者嵐Χ』目的ですっv
拍手ぽち押し、有難うございます!
”Χ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『デルトラクエスト』より、バルダ、ジャスミン。

ハッピーバルダデーですよ!!!
時間切れでカラーで描けませんでしたorz

大昔にプレゼントを制服のスカートの
腰部分に引っかけられた甘酸っぱい思い出(*ノノ)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『真島、爆ぜる!!』より、ウィッチ。

載せるのが遅くなりましたが(投稿は6日)
O様、お誕生日おめでとうございます~~~!

ちょっとハロウィン風味でお届けしておりますv
帽子の中にプレゼント。もてなさないとくれないかも、駄目じゃん(汗)

O様が元気で楽しい一年を過ごされますように♪ 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「真島、爆ぜる!!」より、松原菜々子、柳瀬亜利雛、月形錯羅。

ああもおおみんな可愛いよhshsとたぎるままに描いてみた!


”これで24歳なんだぜ…”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


やっと『まじ爆』17巻ゲトできた~!! 笑顔が爽やかでたまらん!!!
隣のは気になって買っちゃったイケメンふせん。
「女子は誰でもイケメンが好き。」私は二次元に限る…
それと、お友達に頂きました!『真島、爆ぜる!!』のラーメンです♪

「ホイッスル!」「真島クンすっとばす!!」コラボカップ麺、パリに登場


”うーまーいーぞぉぉお”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ