迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


『デルトラクエスト』より、バルダ。


”寝る前に”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png





寝ようと思ったらやふートップにあったのでw

MOMO好き苦笑?w
そして浦島太郎篇のオチがッ!!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


某魔人v出るかな~って思ってたら出たので嬉しいv
でもね、モモちんは黒髪じゃないのよ茶髪なのよ?
てかこのシーンかいw私も好きだがw

あと職場にて職場じゃ見ないような単語が見えてびびったwww
俺疲れてんのかな…

↓↓ネタバレ


”小ネタ。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『THE MOMOTAROH』より、モモタロウ、ウラシマまりん。

某CM(サマーキャンペーン編の下の動画)を見て、
「この二人でパロるしかないじゃーん!」と思ったけど
関西地区だけだよね…orz
全身ピンクより、 差し色があったほうがいいよ♪

あとこちらのCMで、『西洋骨董洋菓子店』を思い出した方はおられませんかーw
「召し上がっていただければわかります」www

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『リベロの武田』より、麻宮道夫、豊臣三郎。

世間ではサッカー盛り上がってますね~。
スポーツはさっぱりなので、私自体はとんと…ですが
リベ武は好きだーv 改めて読んだらやっぱり面白い!!


”カッコブー♡”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



M様へv
拍手ぽち押し、有難うございます!
自分で書いてて、JOJOパロ見たくなったので
なんとか発掘しますた(*ノノ)
描いたの2007年wとかwww
このころの情熱と時間が裏山草不可避。
『デルトラクエスト』のバルダは今でもマイベストおっさんvvv

ついでに過去絵をちょこちょこ。
ほぼアナログとか過去の自分すげーとか本気で思うw

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
誰描こう…と思って、
ひとまず描き慣れた、『デルトラクエスト』のバルダですw


”初コミスタ☆”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『デルトラクエスト』より、ジャスミン。

ジャスほどサンタコスが似合う子はおらへんで…(´艸`*)

拍手ぽち押し、有難うございます!


”俺のおかげでもある!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

『真島、爆ぜる!!』より、タマちゃんこと玉本英夫。

今日は親愛なるO様のお誕生日なのですv
「一緒に食べようぜ、お姫様♪」ってことで(*ノノ)
道場開き時のスーツにちなんで、チェック柄を探してたら
なんだか派手ハデに!どこぞの芸人さんかっ(汗)
フォークとかチョコプレートとかメッセージカードとか、ケーキのデコとか
もっと工夫したかったorz

タマちゃんもウシケンさんも、女性にとても優しくて誠実なイメージです。
とゆーかまこリン作品はフェミニストなキャラが多いのかしら♪

O様にとって、今年も実りある素敵な一年でありますようにv 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

『まじ爆』やっと見れました…!
なんか個人的に衝撃だったので吐いてみる^^;
ネタバレあり、というかうるさいので折り畳みます。

拍手ぽち押し、有難うございます!


”あ・・・!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『真島、爆ぜる!!』より、真島零、…と?

おたんおめー♪
ついつい描きたくなって、本も見ずにささっと(*ノノ)
…描いた後で傷を忘れた事に気付きました…orz

ちいさいニャンコケーキ希望v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『真島、爆ぜる!!』より、内藤誠示。

別ゴラ、ゲト―――!!!
”引越祝!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、ジャスミン。

今日は親愛なるO様のお誕生日です~!
今年一年も、O様にとって実りある素晴らしい年になりますように(>∀<*)ノシ
勉邪眠より愛をこめてv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は残業でアニメイト行けなかったよしょんぼり(´;ω;`)
早く『まじ爆』ゲトしたい~!

今朝は、仕事前に『MOMO Part2』を読んでのた打ち回ってましたw
キンちゃん美人だよキンちゃん(*゜∀゜)=3
にわの作品で一番美人だと断言するよ!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『THE MOMOTAROH』より、ウラシマ・まりん。

今日はちまっと真面目作業を進めておりました☆
手が遅いから、今のうち進めなきゃ(><;)

んで、ブレイクがてら『THE MOMOTAROH』読んでたんですが…やっぱ面白い&燃えるッ!!
みんなカッコ良すぎてじたばたしちゃいますvvv
てなわけで久々にまりん描いてみました♪メット難しいよorz
アタリはもっとしっかりとりましょう。20点。
しかしカコイイよカコイイよ!シュテン戦すんごい好き!!!

モモまじはいつなんだ~!
『爆ぜる』もどーなるんだ~!
亜利雛ちゃん可愛すぎどーしてくれようv
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ