迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、ジャスミン、バルダ。

「いいって言うまで、目を開けちゃ駄目よ」「?」
この後、二人の目がきらきらします☆

今年も全国的に、デルトラFANから愛のこもったたくさんのチョコレートが
バルダのもとに届けられることでしょうv

皆様も素敵なバレンタインをお過ごしくださいね(^∀^*)ノシ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『THE MOMOTAROH』より、イワン・シュテンドルフ。

手に豆を持たせ、ちょっと早めの節分イラ…にするつもりだったのですが予定変更(汗)
ともかく、彼のラシアンクローで嫌なものを追っ払ってもらいましょうv
疫病神、不景気、邪魔なもの出てけー♪

うーん、おっさんを描くのがこの数年間で苦でなくなったw

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、ジャスミン、バルダ。

こちらも去年のお正月絵~>ω<; バルジャスも好きさっ♪

今日は喉ぴりぴり鼻水ずるずるでした…いかんいかん!
無理せず久々にバスで帰りました♪

拍手ぽち押し、有難うございます~!
お返事…もう少々お待ちくださいませTT
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、リーフ、ジャスミン。

去年のお正月絵です^^; リーフが鼻血を出しているようにも見えると評判でした(笑)

ネタをしあげるべく早く帰宅したのに、仕事始めによる疲労か思いっきり寝こけて
起きた時夜だか朝だかわからず混乱している勉邪眠ですこんばんは☆
いやー…眠かった…(つω-`)。○
あえて寝ようか、うたた寝の分ネタを進めようか悩み中…!

拍手ぽち押し、有難うございます(>ω<*)ノシ
うたた寝して風邪などひかないようにv(俺が言うな☆)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、ジャスミン。

タレ目になっちまったいorz
ともかく、明日はついに…! 某様へ愛をこめて!
 (※お忙しいと思いますので、返信・コメ不要ですなりv 私信にて失礼!)

俵万智さんの『「寒いね」と…』の短歌を思い出しながら。
隣に誰かいるって素敵v

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、ジャスミン。

昨年の絵で申し訳ない… おっさんばっかなので花を添えようとv
何を見ながら描いたか本人には塗り方を見て一目でわかったので苦笑い^皿^*

ジャスミン+赤系の服→可愛い
髪の色が緑+赤系の服→サンタ→可愛い
可愛いコ+ファーとかボアとか→可愛さ倍増

結論:ジャスサンタ最高!(笑)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、バルダ。

気がつけば、明日はイブなのですね~。てなわけでイブイブってことで^^*
髭も白くしよっかなーと悩み中v
勉邪眠は、バルダサンタなら、プレゼントはその笑顔だけでお腹いっぱいですv
チョコケーキ用意して待ってるよ!!

最近、「ちったあ楽かな?」と、サイズ小さめで描いてますが
意外と手間は一緒だったりするですよ(*ノノ) とほほん。
ともあれ、皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(>∀<*)ノシ

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、バルダ。

チョコのおいしい季節到来ってことですv
ペンタブ様のご機嫌が良かったら起きていようと思って立ち上げたら、
そーゆー時に限って奇しくも…あっはっは☆

…うおお、もう起きる時間やがな(^皿^;)
では今日も一日がむばりませう♪

なーんか…描いたことある構図…と思ったら、
去年のバレンタインイラストに酷似してた…orz
違うキャラ(ジャスミンv)と言えど、同作品だYO…orz
今や、覚えている方も(略)ですが、自分でばらしとこっと(汗)
精進せいよ!>俺
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『真島クンすっとばす!!』より、内藤誠示。

今日は、親愛なるO様のお誕生日v
また素敵な一年をお過ごしくださいませ♪

今夜は夜景を見つつ、彼とケーキとワインと漫才を堪能して下さいましv


拍手ぽち押し、有難うございます~(^∀^*)ノシ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、バルダ。

ペンタブの機嫌が悪いとこんな感じになります(^皿^;)

職場でたまに「彼氏いるの?」「どーゆー人がタイプ?」と聞かれますが
「優しくて可愛くて年上、甘党は必須条件!」と答える度
思い出すのは決まってこのチョコラヴへたれおっさん(´艸`*)
それと「昔はショタだったけど、今は髭のおっさんの方が好きだなあ」とも言ったっけ(笑)
それもこれも、あなたのおかげでもあるv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!』より、桜井美沙ちゃん。

美沙ちゃんは美沙ちゃんで、6年もの間女を磨いていたんだろうな…。
みんなが帰ってきた時にとっておきの笑顔で
「おかえりなさい」って言う為にね(^艸^*)
いや~…たまにはおにゃのこも描かねばホンマにアカンわ…(汗)


長かった連休も今日で…(泣) これが最後のイラストだなあ。
やり残したことは後からどかどか出てくるだろーけど
いやあ色々楽しめたし、悔いなしと言えよう!
ちなみに今日はペディキュアを秋風味に塗り直ししてました♪

構って下さった皆々様、心からありがとです!!
今週も土曜出勤でなきそーですが…きばってきます=3

そして拍手ぽち押し感謝感激v
「はしゃいでるの俺だけ?」と思っていたのでうれちかったっす!!(照)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『デルトラクエスト』より、バルダ。

ちょい前から…つやベタしたいなーってなんとなく思ってまして(*ノノ)
絵を描くのも久しぶりですが、アナログ絵ってほんとどんだけぶり(汗)
…やはり、続けないと本っっっ当に駄目ですね…駄絵描きなら特に…ごふっorz
でもやっぱ絵はいいv これですっきり眠れそうですv


拍手ぽち押し、有難うございまーす!
週始めからぐったりですが(;;)、頑張れそうです♪
お返事は少々お待ち下さいませ…^^;

9月になってしまいました(汗) くれぐれもご自愛くださいませv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 “永久機関”小田原広美、“浪花の摩天楼”内藤誠示。

『真島クンすっとばす!!』より。
平日はこれがせいいっぱいorz でも楽しゅうござった(^艸^*)
『爆ぜる』に、肉ダンゴさん(こらw)とボーンクラッシャー登場記念~♪


拍手ぽち押し、有難うございますv
今日もきっと忙しい…でも嬉しい拍手で気合い充填!頑張るぞ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『リベロの武田』×『デルトラクエスト』。

コーヒー豆の話題が嬉しくて、ついw …二年以上前のですよ、ごめんなさひ…orz

描いてた頃に風邪気味だったらしく、頭がいつも以上にネジとんでたっぽい
…というのはアレすぎる理由になりませんからw
しかしこの頃は、パソ塗りのいろはのいの字も知らなかったなー…f^皿^;
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『リベロの武田』より、武田弾丸。 …と、昨日のおやつ♪

ああああ別館がいまだに更新停止状態orz そろそろどげんかせんと…!
それはともかく、バームクーヘンと言ったらこやつでしょ♪
キャラメリゼされてる表面にもちもち生地で、エネルギー補給完了っ❤
あと、こないだ職場の近くでコーヒー豆が散らばっていたので
弾丸ちゃんを描きたくなっていたのですv …しかしなんで生豆が道端に?w

久々に読んだら死にそうになりました(*ノノ) おもしろすぎる・・・!
ペンタブの調子がイマイチだし下描きなしのらくがきだけど、描けて嬉しかった♪

…関係ないですが、先週の親睦会で日焼けしてもた肩の皮がむけてきた!
日焼けだけでもかなり久々なのに…何年ぶりだよ!!
頼む、綺麗に治ってくれ…(切実) 俺もう若くな(自主規制)


拍手ぽち押しとメール、いつもご馳走さまですvvv
お返事はお待ち下さいませ~♪(≧∀≦)ノシ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ