迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
治りました!
協力いただいた方々、特に姉者、まことに感謝ですvvv
2月19日に投稿したお知らせ記事は、投稿日時にさげましたm(__*)m
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まだパソはお休み中、ついでに休むな勉邪眠ですこんばんは☆
画像はたくさんあるのですが、編集などできなさそうなので
自分の備忘録としてメモ書きだけUPしまっす^^*

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
(※2010年2月19日の記事です。 パソコンの不具合が治るまで位置固定しますm(__)m)

(※3月20日、メンテ完了致しました為、トップから定位置に戻しました。)
”じうだいなおしらせ。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ブログパーツ、追加しました!
皆様、それぞれのコーヒータイムを楽しんでくださいませ☆

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
新年明けましておめでとうございます。

旧年中、当ブログへの数々のご声援いただきましたことを深く御礼申し上げます。
本年も自分も楽しみ、かつ、皆様の心の琴線に少しでも
触れることができるような、楽しいブログ運営にいっそう努めたく存じます。
本年も変わらぬお引き立てのほど、お願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。


                                 平成二十二年元旦 勉邪眠
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
しまったしまった、アーカイブの設定を間違えてた…5カ月しか表示されてないんでやんの(*ノノ)

当ブログの実際の始動が7月からだったので、ちょうど半年になるのですね…
その間色々ありました。嬉しいことも悲しいことも腹立たしいことも。
けれど何とか乗り切れたのは、愛すべき作品たちと皆様の支えあってこそ。
心より、感謝申し上げます。

来年も、公私そしてオンオフともに、のんびりまったり無理なく楽しく!で行きたいと思います。
今年と変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致しますm(__*)m
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ブログパーツ、追加しましたw
ぽちぽち楽しんでくださいませ(≧ω≦)ノシ
お薦めはジョジョ語風味♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おお、眠さに負けて大事なことを忘れていたよ。

11日に、カウンタが10000超えましたー!!

皆様の御来訪、まことに感謝っっv
これからも、拙宅を可愛がってくださいますようお願い致します♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
テンプレート、設定をちまりと変更しますた♪
さーどう変わったかわっかるかなァ~?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
かわゆすぎるブログパーツを紹介して頂いたので、
早速貼り付けてみましたよ~(≧∀≦)ノシ にくきぅですよに・く・き・うv
ぷにぷにしまくってにやにやしちゃうがいい!!

O様、有難うございますーv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ふあああ…なんとか無事一週間が終わりました…!
ちょっと今日は大変で、ずっとしかめっ面でしたが(苦)。
そして、重いものに右手中指を挟んでしまい、
爪がちょこっとだけ変色してしまうハプニングがイタタでしたが(泣)。
ま、ペンと箸が持てて、絵が描けてメシくえりゃいーや♪(∑仕事は!?)
…と思っていたのですが、タイピングが苦痛だと今気付いた∑(TдT)

18日は父の誕生日。
美味しいものをと思い、ケーキを買いに …って、べ、別に自分の為じゃ(以下略)
そしてついでに、LOFTにてお買い物でほくほく帰宅…すると、玄関に何故か松葉杖ー!?
…母が、“また”骨折しちゃってました…orz
膝の骨のひび、だそうですが…にゃんと痛々しい。

明日から三連休で良かった…少しは家の事が出来る!
しかし頑張らねばという気持ちと裏腹に、さっきまでちょっとうたた寝してましたがw

てなわけで、更新がさらにえーかげんになるかも予告しときます…ご了承のほどm(__;)m

拍手ぽち押し感謝ですーvvv
返事はもう少々お待ち下さいませ♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
だめぽ…眠すぎて死んでましたorz
昨日も大変だったんだもん…早く帰れたのに何もしてません(つД`)+゜。
拍手ぽちぽちありがとです!!お返事は少々お待ち下さいv

ところで、カウンターの下におもしろツール追加しました♪
 (その前に返事書けや俺 …すみませんすみません(´人`;))

お気軽に遊んでって下さいましv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
小西お弓様のサイト・「へんしうつーしん」
ご好意に甘えてリンク張らせて頂きました!(≧∀≦)ノシ

にわのまこと先生作品への愛あふれる漫画やイラストなど盛り沢山!
萌えと元気をいつも頂いております~v

これからもなにとぞよしなに(´∀`人*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『天体戦士サンレッド』より、ウサコッツ。

こんばんは、初めての方は初めましてv
勉邪眠と申します。
ブログを引っ越ししたものの、荷ほどきどころか荷造りもできてない状態でして(汗)
まあ、のーんびりやっていこうと思いますv

当分のメインジャンルは
『GR(ジャイアントロボ)』、横山光輝先生作品、水滸伝や三国志関連作品ですが、
『真島、爆ぜる!』などのにわのまこと先生作品や
『天体戦士サンレッド』など、気になった作品をまったりペースで取り扱っていきたいです♪
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ