迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

両親帰省の為しばしお休み。

拍手コメント少々お待ちくださいませ。

追記:両親、2/14に無事帰宅いたしました。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

(しばらく記事トップに上げておきます。)
母が帰省中につき更新は控えめになる予定m(__)m

追記:母、1/24に無事帰宅いたしました(´∀`*)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く御礼申し上げます。
本年も昨年同様、ご支援を賜りますようお願い申しあげます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。


                                 平成二十六年元旦 勉邪眠

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
(しばらく記事トップに上げておきます。)
今日(10/27)から、母が帰省します。
更新は控えめになる予定m(__)m

追記:母、11/02に無事帰宅いたしました(´∀`*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ここ数日は勤務時間的に外食しにくいのであんまりネタがない^^;
休憩時間もないに等しいので出かけられないし…。
しばし忙しいのでまったり更新でいきますです。
もし明日、早く帰れたら飲みに行きたいけど無理だろな~(´・ω・`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっとお休みー・・・T∀T
一日遊び呆けてやるw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日から職場のえらいさんが連休…^^;
その間色々仕事が回ってくるので、ちょっと負担が増えますー。
しばらくブログもお休みするかもですm(__*)m
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
カウンター100000Hitなのです!!

拙宅なぞにお越しくださった皆様、誠に有難うございます!
色々あるけどマイペースでがんばります♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回は数日だけですが、母が用事の為帰省します。
気負わず適当予定。ひとまず今日は休日なので
朝から夕飯用にカレー作ってみたですw
レンジで作る、高野豆腐と玉ねぎがメインのドライカレー。
ヘルシーだけど玉ねぎ臭いわガン泣きだわで…orz

もうちょっと日が高くなったら洗濯だー♪
ところで「母が幼児の為寄生します」ってそれどんなホラー。

怪我話その後。(お嫌いな方はまわれ右で)
”がんばっ。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
早朝の地震のあとは、心配していた大きい余震もなく
こちら神戸はほぼ通常通りでした

…と言いたいところでしたが、交通網がなんともかんともorz

メール、拍手、有難うございます(T∀T人)
お返事少々お待ちくださいませv
”お騒がせいたしました(´∀`)ノシ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今朝、大きめの地震が淡路島を中心に起こりました。
ひどい揺れでしたが私も家族も無事です。
しかし電車が止まってるorz 仕事~…orz

時間帯が、阪神淡路大震災の時間帯と近くてすごく嫌。
心臓ばくばくの足腰がくがくでした。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
旧ブログ、サイトを削除しますた(´ω`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近、パソコンの調子も私の覚醒度合いもいまいちです(´ω`;)
1、2週間とか長く更新がなかったら、
「ああ…お疲れさん」とお察しくださいませm(__;)m
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


夕方ちらっと見たTVで、当時の悲惨な状況を映していて
患者でごった返している病院の名前に聞きおぼえがあるなと思ったら
私と姉者が生まれた病院だったので、意味もなく泣けました。

あんな災害、二度と来ないでほしい。来ても最小限に食い止めてほしい。
日本の未来のため、未然に防げる技術を生み出すなどの
素晴らしい人材が育ってくれますように。
そして東北、ファイト!!

亡くなられた方々に、謹んでお悔やみ申し上げます。
どうか私たちを見守ってください。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く御礼申し上げます。
本年も昨年同様、ご支援を賜りますようお願い申しあげます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

                                 平成二十五年元旦 勉邪眠
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ