迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
(しばらく記事トップに上げておきます。)
今日(12/3)から、母が帰省します。
帰宅は一週間後ほど。

追記:母、12/11に無事帰宅いたしました(´∀`*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
(しばらく記事トップに上げておきます。)
今日(8/21)から、母が帰省します。
帰宅は一週間後ほど。
その間更新は控えめになる予定m(__)m

追記:母、8/29に無事帰宅いたしました(´∀`*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日から仕事の関係で研修行ってくるです~。
二泊なので帰ってくるのは七夕。
不安だらけで心がはち切れそうですよ、後ろに鎮座するぱんぱんのバッグのように(苦笑)
あー、なんでこんなに荷物が多いのだ。女って不便だ。いや女のプライドや見栄かな。

よって、メールなどは携帯によろしくお願いしますv
PCメールボックスや拍手もなるべくチェックするつもりですが^^;

どうかどうか、無事帰還できますように(´人`;)
健康・頑強だけが売りなのに、なんでこんな時に体調崩すのだーorz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
(しばらく記事トップに上げておきます。)
明日(5/28)から、母が帰省します。
帰宅は未定。
その間更新は控えめになると思いますm(__)m

追記:母、6/16に無事帰宅いたしました(´∀`*)ノシ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
(しばらく記事トップに上げておきます。)
明日(5/11)から、母が二週間ほど帰省します。
今回は父も一週間ほど同行します。
その間更新は控えめになる予定m(__)m

5/22追記:
母、無事帰宅いたしました!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
少し落ち着いたので閲覧限定公開解除いたしました。
誠にお騒がせいたしました。

しかしまだ問題が片付いていないのでますますペースが落ちそうな予感…。
むしろ、落とそうと思います。うん。
呆れず気軽にお越しいただけると嬉しいです。

メール、メッセージ、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
思うところあって限定公開始めました。
ご愛顧いただいた皆様にも告げず心苦しい限りですがご了承ください。
と言えど、このメッセージも届いてないのですが…(4月1日現在)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
(しばらく記事トップに上げておきます。)
明日(1/20)から長期間(約一ヶ月)、母が実家に帰りますTT
なるべくネトオチして家事最優先で頑張ります!

2/22追記:
母、無事帰宅いたしました(T∀T)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


カウンター60000Hit突破しました♪

拙宅に来てくださる皆様に心から感謝です!
これからも何卒、気軽にお越しくださいませv

『バビル2世』より、ヨミ様。
”祝!60000!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く御礼申し上げます。
本年も昨年同様、ご支援を賜りますようお願い申しあげます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

                                 平成二十四年元旦 勉邪眠
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
忍者の管理ページが11月8日にリニューアルされてたのですが(昨日知った)
管理が何かと不便になりました.゜.(ノД`).゜.
色々遅れるとゆかできないかもです…(涙)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日はなんと!50回目の献血でしたー!!
今年中になんとか達成♪やった!
だるだるですが、でっかいアイスもいただいちゃったし、
週の後半もがんばろう(^皿^;)

記念品にいただいたのは、もしやと思いましたが、グラス。
たしか、20回目か30回目でも色違いのこれだったような☆
しかし、その時は無用の長物扱いでしたが、
今の私には、寝酒のウオッカにぴったり…大人になったなあ(しみじみ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 姉者作・『横山三国志』より、温州蜜柑の人、ウム!の人。

姉者が今日遊びに来たのですが、
げえっ!なお土産くれましたよwwwww
マジでサンクスでした~~~(>∀<*)ノシ

私も途中のがあるから頑張らねば!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


姉者がブログ再開いたしました~~~!
今回は育児ブログだそうですv
始まったばかりでどうなるか本人もわからないところでしょうが
興味を持たれた方は、左にリンクを張りましたんで
是非ぜひ遊びに行ってやってくださいませ♪
きゃわゆい絵もあるでよ(´ω`*)

改めて、ブログ開設おめでとう!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日から、ブログ1記事目の記事下に
バナー広告が表示されるようになります。いやなりました。
今までなかった為、見づらいところがあるかもしれませんが
何卒ご了承のほど、宜しくお願いいたしますm(__)m
”(-ω-;)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ