迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
                                 平成三十年元旦 勉邪眠
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ちょい前に「よく風邪ひかないなw」なんて言ったのが祟ったのか、
のどがつらい風邪に涙々です…orz
大晦日に何してんのって感じですねTT
繁忙期のツケが回ってきた…そしてこれからもっともっと×2忙しい…
気合いでとっとと治します! 葛根湯まずい!!!

皆さま、本年も拙宅にお越しいただき誠に有難うございました。
ますます多忙になることが決定していて震える日々ですが
気ままに萌えを吐き出していこうと思います。
何卒、来年もよろしくお願いいたします!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
個人的に忙しかったり残業ばっかだったり母が体調不良だったりで
ちょいとブログを止めておりますm(__;)m
そのうちまとめてうpします。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっとというかくだらない訳あって
一時的にブログ非公開にしていましたが戻ってきましたよ
たまにそーゆー事があったら「あー(またか)」と思ってください
生きてます多分

E様へ私信!↓↓↓
”戻ってきた”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

私信です♪


”E様へ私信v”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日はなんとな~く過去のページとか色々みちゃって
大昔の黒歴史やらなんやら思い出して悶えておりましたorz
思えば自分厨二入ってたよなあとか今でもひどいわなあとか…
リアル知人殿はここにたどり着いてもどうかスルーしてください…切実に…orz

…寝る(逃げた)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

(しばらく記事トップに上げておきます。)
母が帰省中につき更新は控えめになる予定m(__)m


追記:母、2/10に無事帰宅いたしました(´∀`*)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
終わった・・・何もかも・・・

と余韻?に浸っている暇もなく否応もなく(ry
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
                                 平成二十七年元旦 勉邪眠

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

さて今年もあとわずか。
年賀絵がんばろーと思ったら頭痛に襲われ断念ですTT
(今はお薬のおかげか治りました!やったね!)
年始でいちにち休めるはず…ううう。

拙宅にお越し下さった皆様、今年も有難うございました!
来年もよろしくお願いいたします。
そして来年の皆様の健康と萌え(?)をお祈りいたしますv
よいお年を!


”2015年総括”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんにちはです勉邪眠です、生きてます(>ω<*)b
拍手ぽち押し、有難うございます!


”生存報告”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

メール有難うございますvあけおめなのですv
今ちょっと立て込み中なので、お返事少々お待ちくださいませ…

…ルミナリエよりえべっさんが怖い

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く御礼申し上げます。
本年も昨年同様、ご支援を賜りますようお願い申しあげます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。


                                 平成二十七年元旦 勉邪眠

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
16・17日と社員旅行行ってきます。
メール等の連絡ございましたら、携帯にお願いいたしますm(__)m
その間の拍手等のコメント遅れますので、ご了承下さいませ。

あー不安だー!

※無事帰宅しましたので、記事は下げますm(__*)m
”遠くには行きたいけれど(-∀-;)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

書くことはあるけど、時間とやる気がないのでしばしお休み中m(__)m

バレンタイン素敵イラスト、拍手ぽち押し、有難うございます!

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ