迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
この世に生まれてン十何年にして、初めて耳鼻科行きました…orz
※体のことですので、続きは単なる備忘録とします。
”むずむずそわそわじたーんばたーん”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はい、お久しぶりです勉邪眠です☆
「なんとなく何も書(描)きたくない病」に罹患しておりましたが
症状が和らいできたので戻って参りましたm(__*)m
その間、拍手して下さった方、見守って下さった方、
お越し頂いた方皆様に感謝ですv

早いもので、明日から9月ですよ奥さん!(誰)
気持ちを新たに頑張りましょう!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
7~9月の間、節電の為?休日増+勤務日が大幅変更ですorz
それに伴い、明日から8連勤…くそう、総務は馬鹿ぞろいだ!!(怒)
…と、わめいてもお休みがバランスよく配置されるわけでもないし、
とりあえず、潰れない程度に頑張ります~m(__*)m
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
東日本大震災から一ヶ月。早いです。
しかしいまだに余震とは思えない規模の余震が起こっていると聞き、辛いです。
立ち上がろうとしているときにそれはないよ!とTT

困難だらけだし、一寸先も見えないかもしれない。
でもどうか挫けないでください。
皆で明るい日本を取り戻そう!

いつ聞いてもいい曲(>∀<*) 当時いくつだっけ(汗)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仕事帰りに母からメールで地震のことを聞きました…
その後、帰宅する姉者と甥っ子たん(会えた(喜))を駅まで送る途中に
詳しく聞いたのですが…まさかこんな大規模とはΣ(TДT)
震度は7、マグニチュードは世界で五番目の8.8って!

ニュースで流れる映像が、本当に信じられない…!
阪神淡路大震災被災者ですので、当時を思い出し胸が痛いです;;

こちら神戸では震度3程度でしたが…気がつかなかった><;
東北・関東その他、被害の範囲が恐ろしい…
皆様、今どうされてますか、家?避難場所?もしかして外ですかTT
寒くないですか、お腹はだいじょうぶですか、ライフラインはどうですか、
ご家族も皆様も如何なさってますか、怪我は大丈夫ですか…

どうかご無事で!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の10時あたりで、カウンタが40000超えましたー!!
皆様のご支援あってこそ!まことに有難うございますvvv
ここのところ停滞気味で申し訳ないですが、
無理せず楽しくでやっていくです♪
これからもよしなにv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


新年明けましておめでとうございます。

旧年中、格別のご高配を賜りまして厚く御礼申し上げます。
今年もまた昨年同様、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

                                 平成二十三年元旦 勉邪眠
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
思い返せばあっという間でした。
今年もまたいろんなことがありました…(´ω`*)
悪いこともあったけど、一番の喜ばしいことは
愛する姉者の結婚と出産、家族が増えたことですv

自分自身のニュースと言えば、すぐ思いつくのは
横山光輝「三国志」検定受験と合格ですな、最新ですし^^*
仕事も、忙しかったりしんどかったりですが
気の合う人が幸いにも多く、充実した一年でした。

ブログも、たくさんの方にお越しいただき、
温かいお言葉をいただき、楽しく運営できました!
ご来訪の皆様に、心より御礼申し上げます。
皆様との交流は何よりのご馳走でござりますm(__*)m

去年の暮も述べましたが、来年も、
「のんびりまったり無理なく楽しく!」をモットーにいきたく思います。

皆様、今年一年誠に有難うございました!
そして来年も良い一年を皆様と過ごせますようにv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


甥っ子もやっと生後一ヶ月を過ぎ、今日はお宮参りだったそうです。
私のプレゼントの、天使のベビーオール&スタイで
おしゃれしてくれたみたいで感激! ああんやっぱりかわいいv

健やかに逞しく育っておくれ♪

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日からちょこっと考えていましたが(お気遣いくださった某様、有難うございます!)
するべき事があるので、11月前半あたりまでちょこっとイラスト断ちします^^;
といっても我慢できなくなるだろうからそこそこレベルで(笑)
終わり次第まったり描いていきますので、長い目で見守ってくださいましv

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『うる星やつら』より、ラム、テン。

姉者の出産にあたり、たくさんの方々から心から祝って頂き、
姉妹二人御礼申し上げますv

何らかの形で御礼と報告をしたい!と、
ブランクなんて何のその、一枚描いてくれましたーヾ(≧∇≦)〃
可愛いラムちゃんとテンちゃん、ありがとねんvvv
睡眠不足に負けず、頑張ってねー!

…つか流石、姉者☆「越えられない壁」☆桃草粥なんだぜ(>∀<*)=3

編集してみた☆
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
知らない間に、自分がカウンタ30000踏んでたみたいです(*ノノ)
ともあれ、ひとえに皆様のおかげですv
ますます亀更新でマイペースですが、暖かく見守ってくださいませm(__*)m

拍手ぽち押し、有難うございます!!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先週は土曜出勤で、休みが今日だけなわけですが
今まで溜め込んでた自分のノルマのお片づけ+αをしよーと思います^^;
…こんなになる前に、今度からこまめにしよっと…orz

メール、拍手ぽち押し、有難うございます~~~!
お返事少々お待ちくださいませm(__)m
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
早いもので、前ブログから現ブログに引っ越して
一年が経ちましたー!!
ひとえに皆様のご支援あってこそ!
心より感謝致します。

gdgdな近況ですが、気ままに楽しく、(まあたまに愚痴りつつ(笑))
続けていきたいと思います。
変わらぬご愛好のほど、よろしくお願いいたします。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと今さらですが、先日、たぶん24~25日に
カウンタが20000を突破いたしました!!!!!
キリ番の設定はしていたのですが、こんなめでたい時に限って動いていなかった様子(;;)
何か出来るわけじゃないけれど(う;)踏まれた方に申し訳ないです…。

しかしここまで来れたのは皆様のおかげです!
拙い文と絵しか用意できませんが、これからも楽しい運営を続けていきますので
気軽にぶらりと立ち寄ってやってくださいませ♪

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ