迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


ついに買っちゃいました、パソコンに続いて
コミスタ、ペンタブ、バッグ購入!!
その後クリスタも購入しましたですvd(*ゝω・)
…問題は、使う時間+技術がないという…がくりorz

あと、出張先で買った鼻○レブ。かわええええv



ペンホルダーの中には替え芯もいっぱい!
でもこだわったことがないという…orz
色々描き比べがしたいです安西先生。


鼻ぐらい切ったってどーでもいーや、だったのですが、
前日のティッシュ消費量が半端なかったというのに、
荷物削減して出掛けたが為に、ポケットティッシュを忘れたorz
下手に無駄遣いすると悔しい…
けど、この柔らかさ、優しさが…やばい!!!!
てか可愛いよね(´∀`*)

そして帰宅後、いつもは使わないポケットに入っていたことが判明orz
出しやすいようにって入れてくれたんだね過去の自分…!(複雑)

もーここ数日ずっと鼻が酷いです。
風邪薬がちっとも効きません。
今まで鼻炎とか花粉症には縁がなかった私だけど、そろそろか…?
お薬は母上が買ってきてくれました、感謝!
entry_bottom_w.png
<< 春。   HOME   最近のお昼。 >>
[2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ