迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 

20日:
「マウンテンコーヒー」
『苺と白玉あずきのワッフルセット』『モカマタリ(クラシック)』
22日:
「エスタシオンカフェ」『あったかスフレフロマージュ』
23日:
「チャルテチャルテ」『マサラドーサ』



「マウンテンコーヒー」
『苺と白玉あずきのワッフルセット』『モカマタリ(クラシック)』
中途半端な時間しかないので、こちらで軽くお昼♪
もうそろそろ、春の新作が出てるだろうと思ったら、やっぱり出てました♪

たっぷりのいちごと、白玉と小豆!
アイスとホイップもたっぷりで、
ケチったわけでもないのに最後は多めに残りました(≧艸≦)
いちごソースも全面にかかってるし、どこを食べても
いちごを満喫できましたv


「エスタシオンカフェ」『あったかスフレフロマージュ』
今日は京都に出張です。
(またも)ワッフルか、パフェを頼みたかったけど、
時間がかかるそうなのですぐできると聞いたこちらへv
ほわほわ、ほっかりあたたかい、やわやわスフレに癒されました♪
しかし分煙が全然なってない!!禁煙席の意味がないよ!!
どこのカフェも完全禁煙になればいいのに。


「チャルテチャルテ」『マサラドーサ』
ずーっと前にもらったチャイ引換券があったので、いけるかなーと(汗)
あと、まともなご飯食べたいけど重いのは無理、でも腹減ったと葛藤しまして(^^;
マサラドーサなら軽いかな? しかし軽さを求めながらも、
タンドリーチキン入りサラダ『チキンチャート』をオーダー♪
しゃきしゃき野菜とタンドリーチキンをドレッシングで和えたサラダ。
鶏肉とマヨドレ合うよねー(>ω<;)
チキンたっぷりで、意外とボリューミーでした♪

そしてマサラドーサ…でかっΣ(゜Д゜;)
手前のは15cm定規ですよw30cmゆうに越えてますよw
一人テーブルからはみ出しそう、いやはみ出てるよ!
ちなみに時間が経つにつれ、
端がしなっとなってきて、テーブルにつきますよ!!

中にはサブジ。サブジ好きv
サンバ(野菜のスープカレー)には、
にんじん、大根、なす、かぼちゃ、おくら。
そんなに辛くはなく、さらっと食べやすいv
ココナッツチャツニーは前からなんか苦手なんだけど、
ハーブチャツニーがかなりの辛さで、
一緒に食べたらココナツのまろやかさとあうかもv

チャイも美味しかったv
他の料理も美味しそう。食べてみたい!
entry_bottom_w.png
<< 不調   HOME   拍手御礼♪ >>
[2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2481
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ