迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

可愛く見えてきたw
もう少し我慢して、その暁には色々行きたいですね!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あまりのお休みの多さにだらけてるとおりこしてどろけてる勉邪眠ですこんばんは。

何かせねば!と、セルフカラーに挑戦。
髪質によってあまり染まらない、1~2週間タイプのだったのですが
頑張ったのにびっくりするぐらい染まんなかったちくしょい…orz
早く美容院行きたいな。

あとは、アマビエIPA飲んだり。香りが強烈で良かったですv
それと鬼滅の新刊を購入。私は電子でしたが、本屋は密ですだったらしいですね^^;
キメツ学園の優しい世界が癒し。恋雪ちゃん…(号泣)
ペディキュアも塗り直したし…今度の休みこそ何か描きたいorz

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日はアイスの日でもあるので、おやつにアイス♪
それと、絵が完成したので大掃除の続き。
机がスッキリしたので、癒しのかわいこちゃんズを勢揃いさせてみましたv
キープしたい…!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

海外「生まれる国を間違えた…」 自粛中にも助け合う日本人の姿にイタリアから感動の声

こんな時期で、いいニュースをあまり聞かないからか何かうるっときた…
大人だから買いたいよ!!なんなら多めに出すよ!!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あまりに休みが多いので、またも大掃除中。
少し物が減ってきて、開かずの扉だった引き出しを恐る恐る開けてみたら…
2011年(9年弱前ですね)に行った和歌山旅行のパンフと、
お宝同人誌(え○とかヱ□とか)
…10年近く前のお菓子…しかも見た目が全然悪くなってない…((゜Д゜;))
何でこんなところに入れてんのアホンダラ…くれた人ごめん…

で、でもまあ探したかったものとか見つかって良かった^^;
教訓:アホに物を与えないでください、自分でも買うな、ものを増やすな
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
あまりにもお休みが多すぎて気分がくさくさしているので、
なんかメリハリとか、楽しみになることしたい!と思って
生まれて初!デリバリーをとってみました!!(*ノノ)


”たまにならいいよね”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

うたた寝で、覚えててよく見る悪夢が


”腰ばっきばき”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

詳しくないのが悔しいくらい、スペシャルメンバーなのわかる…!
しかしまあ、悟空は野沢さん定期ですわあ^^;

サイタマはジェノスとの手合わせのシーンですかねv
わかめうどんとかなさそうな世界観w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

みずしな孝之先生の、印刷してきましたー!
思ったより色が薄いけど、可愛いv
新しく見に行ったら塗り絵バージョンもありましたv
お子さんにいいかもですね♪
いいのか悪いのか、仕事が減ったので
よく食べては隙あらば寝てます。今はええねん…。
 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
Vジャンプ6月号~♪
5/9の「悟空の日」「ピッコロ記念日」特集があって鼻血…ッッ!
Vジャンプの編集部とDB公式サイトにはピッコロさんFANがいるに違いないv
本編、今回はアクションシーンが多くてよき♪
じっくり読もう…(目と頭が追い付かんでのう)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

わかりやすいし可愛いv癒されるv
猫はたとえ出来てもやらない…わかりみ…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


わかりやすい&ねこちゃんかわゆい…
カリカリでもちゅ~るでも好きなだけあげる!!!

勉邪眠もお休みが増えたので家でだらだらもとい…だらだらだな。
休めるときに休んでおきますm(__*)m
皆様も3密を避けて、心身を大切にしてくださいね♪

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日からいきなりネット環境が悪くなり、途方に暮れていましたが
父がルーターを買いなおしてくれて何とか解決。
13年物だったらしいよ…そらあかんわorz
むしろ今までありがとう…(でもあんまり電波飛んでなかったっぽいよ!(涙))

店員さんいわく「長い間大事に使ってらしたんですねえ」だそうだが、
どう聞いても「こーなる前にケチっとらんとさっさと持ってこいやダボ」
としか聞こえなかったよ☆
何はともあれこれで快適ネットライフ…ご利用は計画的に
(うたた寝から目覚めて書き直しておりますねむい)

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ