迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
アアアアアアアアア(汚い高音)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

さりげなく松カラーでは???(喜)
私は断然一松ガールズ(ガールって歳でもねえな;;)ですが、
パープルは色味がシックすぎるのが残念~。

でも出かける時ってハンカチティッシュ日傘にサングラス、
扇風機にマスクにエコバッグとか色々いるじゃん…?
どうしておしゃれ女子はあんな小さなバッグでなんとかなるの?不思議!!
誰かコツと取捨選択方法を教えてください…

(※タイトル…DQ10にあるんですね、知らんかった!!)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Party Parrotをついに「関数で描く」猛者あらわる 「めっちゃぬるぬる動く」「逆に気持ち悪い」

ぬるぬるだーw
変数t略してhenntaiですか?(すっとぼけ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

主コメがまず楽しすぎるw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

72


これがTIN百景か(シモネタスキー)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は動画見まっくてた…マイッカー
遠くへ行きたい、で「風に吹かれて」のほうを思い出したなんて言えない~

前に載せたドナドナの人か…天才かな?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
時間があるのでちまちま描いてたりしますが
なんせやる気がないorz
のんびり期間中です。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


売られる可哀想な仔牛なんておらんかったんや・・・
(7/18追記:先に載せた動画が無断転載だったようなので転載元に差し替えました)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
父の日なので、ビールの詰め合わせ~♪
お値段も本数もそこそこの上、1種類ダブりがあるのが購入の決め手ですw
珍しい柚子味vたーのしみーw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨年買った、無印さんのアロマストーン+ハッカ油が最近のお気に入り。
 (本来はアロマオイル用だろうから正しい使い方かはわかりません^^;)
ほのかな香りが長い間漂っていて、鼻と気持ちがすっきりしますv
ここ最近は涼しくて過ごしやすいなあ。
夏がずっと今ぐらいならいいのに…

夏の間の夕方は、サンキャッチャーで部屋が虹まみれで幸せなのですが、
私の部屋は西日がすごくてクッソ暑いんですわ…(涙)
今年も乗り切れるだろうか。ぐすん。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



ゴールデンボンバー、新曲MVで完全に本人たちが消え去る 「いらすとやって万能だなあ」

いらすとやさんすごすぎい…。
メンバーも可愛いvなんか轢かれてるけど(汗)
聞いた後タイトル見ると、なんか意味深だス

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は職場の人と、暑くなってきたけどマスクどうしよう~な話をしていて、
早く帰れたので、前々から作ってみたいなと思っていた
「おさかなマスク」に挑戦してみました~!
(完成品は一応身バレ防止の為載せないです~><;)

拍手ぽち押し、有難うございます!


”>゜))))彡”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

新しい枕…
ふんわふわでなかなか心地よいのですけれど、
たまたま眠たくなかったからなのかもしれないけどなかなか寝付けず、
眠りが浅いのか変な夢ばかり見たり。
 (知らない土地で迷子になったり、忘れたけどいい夢でないのは覚えていたり)
今日も悪夢を見たら、夏用の抱き枕にしてやる(TДT)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


昨日、いや今朝の出来事。
見事に枕の真ん中の綿がないwwwww
いつもは敷布団の上で使っているから気が付きにくかったのだろうけど、
何故今まで気付かなかったんだろ…orz
クッションor座椅子を枕にしてうたた寝する頻度が高すぎだからかなはっはっは
…安くてもいいからちょっと合うのを探します…

拍手ぽち押し、有難うございます!
 

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ