迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


綺麗な芳忠さん(※セルフエコノミー注意)

x様!拙宅にお越しくださり誠に有難うございますv
芳忠さんばりに、ん猫ちゃん猫ちゃんして頂いて何よりです~!
早速あの後ローソンに行ったのですが…なかった…orz
うちの近く(田舎)にはないのか!?くそう(涙)
Neko Set" premium"~ねこセット"プレミアム"~(6本)【内容:ほんと―にごめん寝、ねこぱんち、しろねこぱんち、武者ねこぱんち】◆4種からチョイス
公式サイトよりvいざとなったらこっち買ってやる~!ごめん寝は卑怯やで…(感涙)

そして『琥珀の夢で酔いましょう』 X様も読んでらっしゃるとはv
ビールを美味しそうに飲む表現もいいですが、
ほんとご飯も美味しそうですよね~vお店に行ってペアリングしたーい!
ビール沼はよきですよ…ふふふ…(どっぷり)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


実はケルシュは未体験なので飲んでみたい…
いや、もう何も感じず飼いた…買いたい(>∀<*)!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

人気なのはいいことだけど…ほんとこれ広まってほしい!
その子の年齢・意思・特性(じっとしていられるかどうか)優先で。

子供嫌いだからレイトショー狙いで行きたい…けどいつになるやら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

またやりよったwww仲良いな!!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ヲタ芸ってちゃんと見たの初めてだけど…美しくて感動してる…

てかえーかげん寝よう-∀-;
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
USJのハリドリ(略すな)で流れてた『大阪LOVER』が気に入って
色々検索してもた…元歌とちょっと歌詞が違うのねv
そして他の方言バージョンもあるとはv色々聞きたい!
加古川だと最終に間に合って1時なの草w
(ちなみに西明石の最終は1:38)
『木枯らしに抱かれて』懐かしい…寒い時期に見てめっちゃ口ずさんでたTT
村に駆けるってなんでそんな合うん!?Σ(゜Д゜;)
顔が嫌いだとか言うなしw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

さりげなく頑張り中アピだよ
茄子ではないよ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

USJ楽しかったのでたまに見返して玉ヒュンしてる
ようこんなん乗るよねアホちゃうか(特大ブーメラン)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


不思議なものだ…
生まれてこのかたン十年、手に付けたこともなく、
匂いもマナーの悪い常用者も大嫌いだった私が
「ネット広告でよく見るから」
「気分転換したいから」と言う理由だけで
あんなに忌み嫌っていた「電子たばこ」に手を出すとは…!


”何があったのか”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、フリーザ様、モロ。


”虜囚と一夜”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

9年前とかホギャアアアアア:::::::::
タグの作業妨害用BGMにただ納得


やっとCM見れた…魔弾かなwww
「俺を嫁にしないか」 西川貴教のプロポーズに約10万人が反応、全国に婿が誕生してしまう
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

バンダイさんはさあ…(好き)
カップヌードルはそんなに食べない私ですが、ちょっと欲しくなったぞ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最近アニメ見てないので楽しみができる…うれしみ…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
皆さまイラストやプレゼント有難う…!
良い一年を過ごしたく思います☆
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ