迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


↓そんなぐったりやさぐれ気味な私のもとに
こんな可愛くて素敵なプレゼントがー!!Σ(゜∀゜*)
友チョコうれすいvかわいいv


チョコと思いきや、中にはさくさくクッキー!
しかもフルーツがいっぱい…まさかの奇襲!
可愛いだけじゃない!とても美味しかったです~v
ありがとう♪(ちょん)
早くまた食べたいですv
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



うえーん。
今日はお昼に、あの「ウォーズまん」を食べる予定だったのに
雨だったので買う予定だったコンビニを職場の最寄り駅のほうに変えたら
…中華まん準備中だったorz
てなわけでお昼を食いっぱぐれましたorz

予定が狂うのがすごく嫌いなので(ちょっとアレ気味レベル)
しょんぼりもやもや帰宅したら、大切な仲間から可愛いのが届いていましたー!!
キラキラした、まるで宝石箱のようなキャンディ(>艸<*)
早速ぽりぽり頂きました!! 有難うございます~~~v


”(TдT)→(T∀T)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


甥っ子&姉者サンタから素敵なプレゼントを戴きましたv
美容用コラーゲン手袋「モイスト・コート®」です!!
”G-LOVE。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日も遅くまで残業で(てかまた日付変わったorz)、へろへろ~んと帰宅すると
なんと、部屋に憧れのこたつが!?Σ(゜∀゜*)
リビングには常にあるのですが、なんせ引力がすごいでしょう?
いったん入ると出られないから、毎年、年に数回しか入らないのです(苦笑)
好きすぎて辛いおこたがお部屋にだなんて…(´艸`*)

私からは、先日買ったシンクマットを全面覆えるようにもう一枚と
ミニケーキとオードブルだけなのに申し訳ないm(__*)m
ともあれ、サンタさんにはお礼をちゃんと言いましたvありがとです!

うたた寝確実・出不精まっしぐらだけど、もういいや(-∀-*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


最近、素敵なものをいただいてばかりv有難うございます!!
左は先日誕生日プレゼントにいただいた、Q-potのクッキーです♪
可愛いうえに美味しいvvv 優雅に贅沢に味わいました~(>∀<*)ノシ ありがとですv
右は新婚旅行に行っていたIさんや職場のかたがたからv
下にあるのは韓国の海苔チョコ… ……
う~ん、個性的な味!好きな人は好きな味ですよね!(苦笑)

拍手ぽち押し、有難うございます!
すっきりされたようで良かったですv>X様v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


干支置物のおみくじ結果発表どんどんぱふぱふ~♪
竜(の結果)は家族全員のものとして購入しましたが…
やった!! なんと…大吉!! 家内安全わっしょい♪
ちなみに私のは末吉でした(笑) でも凶じゃなくて良かったです♪
受験を控えた年に凶を出した奴ですから(※でも受かりました)

姉者も呟いていたし私も気になるので調べてみましたよ。

【吉凶の順】
 「大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶」 又は
 「大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、半凶、末凶、大凶」

イメージ的に「大吉>中吉=吉>小吉>末吉」なんですけど、
小吉のほうが吉より上なんですね~。覚えとこう。
でもきっと一ヶ月以内に忘れてしまうと断言できるよ!(をい)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は姉者が来てくれましたv
んで、こーんなかわいいものをくれました!!

なんだろう?


もぞもぞ・・・


わっ!!!

にゃんとかわいいにゃんこモップ!!
なんてセンスいいんだ姉者!ありがとー(T∀T)ノシ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 「神戸洋藝菓子ボックサン」『シェルマドレーヌ』

職場の方からいただいたマドレーヌです(>ω<*)
小ぶりながら、バターの風味が効いてて本格派!
真ん中の厚いところ、端っこの薄いところの食感の違いも楽しいですv
Kさんありがとー!! また美味しいもの情報よろしく!(こら)

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日はちょっとおしゃれもしたし、金曜日だし、
いいことがあったのでうかれてたら
道路や歩道で車や自転車と、あわや…なことが^^;
でも嬉しかったんだもーん(*ノωノ)

今週はちーっと疲れたけれど、
素敵なプレゼントもいただいたし、
某様と某様からのコメレスも大変嬉しゅうございました!
今日はお出かけだし、しっかり楽しんで、来週に備えます♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


へろへろで帰宅すると、素敵なプレゼントがー!!
透かしレースの綺麗な金魚ストラップ(>∀<*)vvv
どうしよ、すんごくツボですー!金魚モチーフ大好きv
そしてさらに嬉しいものまで頂いたりで…まことに有難うございますv

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「モンロワール」『Heart in heart』
「ベルアメール」『ボヌールマカロンショコラ』

どちらも頂き物ですv有難うございまーすvvv
土曜出勤だった心身の励み&癒しになりました(T∀T)ノシ

いよいよ鼻・喉がひどいですTT
しかし幸いなのは、ご飯の味がわかることvチョコも美味しいよ!
”ハート、たっぷり。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 「北菓楼」『妖精の森』

ああもう!食べたくて×2、うずうずしてましたー!
テレビや雑誌で絶賛とお聞きしていたので、どきどきしながらぱくり。

Σな…なんというしっとり感! ふんわりとけるような口当たり…!
頭ん中一面花畑だったのは言うまでもありませぬ…
あーもう、バームクーヘン大好き!!
”日本一認定!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は姉者の家まで行って(実は引越しのとき以来きてなかったorz)
甥っ子たんをベビーカーに乗せて3人で家まで♪
夜には兄貴も家に来て、久々に家族総出ですき焼きだったですv
”ころころてくてく。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


いただいた『じゃがポックル』v

じゃがいも本来の味わいと、さくさく感がくせになる~vvv
小袋なのがとても助かる…大袋なら袋食べしちゃう美味しさだもん!!

美味しいお土産、ご馳走様でした~!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


まあ、なんて美味しそう… …なんちゃってw
じつはこれ…おむつなのです~!
叔母さまから頂いた、おむつケーキにございます!!
こんなのもあるんだー!!と家族一同でわいわい楽しんでます(≧∀≦)ノシ
可愛いし嬉しいし使えるし、すごいですね~♪
いや、可愛すぎて使えないよwww
甥っ子、しあわせもんだねv

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ