迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
今日はSIちゃんとミスドデート♪
テイクアウトはあるけど、
イートインなんて何年ぶりだ!!?


”◎と◎”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
姉者から一足早い誕生日プレゼントをもらいました~~~!
まず、前に欲しいな~って言っていたリフレクター!
これだけでも嬉しいのに、なんと折り紙のようなタイプ…だと!?


”感謝っ!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
眠りが浅いのか、変な夢ばかり見て、
負の連鎖とばかりに嫌なことばかり思い出して、
朝からため息な一日でしたが、
終わりにいいことあったよ!
素敵な暑中見舞いが届いてました~~~v
みなさまありがとう♪(ちょん)
みんな私のツボをわかりすぎでしょこんちくしょい…大好きだ!


”すずしげなかぜとともに。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
お友達からまたも「ジャンプ展」のパンフやカードなど
頂いてしまいました…!ありがとう♪(ちょん)
90年代とか青春ドンピシャですよ!どれも大体読んでたT∀T
真島クンやリベ武もある~~~v
二色刷りとか複製原稿とかナマで見たら燃え必至ですな…!
はふう…~3
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
   
ホワイトデーに、可愛い天使豚さんがうちに来たよ!!
お友達からチョコレートとともに頂きました~~~!
可愛すぎてさっきからずっと撫でてます…有難うございますv

可愛い豚さんに似合うよう、部屋片づけなきゃ…(^皿^;)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


姉者と大切な友人からチョコが届きました~~~!
食べるときに封を開けたいですが、もう絶対かわいいやつだよね…!
見るのも食べるのもめっちゃ楽しみです!ありがとう♪(ちょん)


”チョコレートォォォ!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
展示内容やグッズを見て、「いいな~面白そうv」と思っていたところ、
お友達から「ジャンプ展」のパンフレットがああああ!!!!!
うっわあああ色々載ってる!めっちゃ嬉しい…(T∀T)
カードダスもレアすぎて泣ける!イカスーっ!!
ありがとございます~~~v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

家に帰ったら、こんな風流な暑中お見舞いが♪
日々の喧騒に疲れ時間に追われて気が付かなかったけど、
よく聞けば蝉も鳴いてるし、そんな時期だったんだなあと(*´∀`)
季節のお便りありがとう♪(ちょん)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

帰宅したら可愛いチョコが届いておりました~~~v
甘い香りと可愛さに癒されるうう(´ω`人*)
大切にいただきます!ありがとう♪(ちょん)
右のパスケースは、その前にいただいたものv
もう…どうしてそんなに私のツボをピンポイントでっっvvv(もだもだv)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日も今日とて朝から晩まで~。
ぐったりで帰ったら、甥っ子たんから素敵なプレゼントをもらいました!


”+1”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 

暑くてだれながら帰ってきたら、
なんとも涼しげな暑中見舞いが届いておりましたー!
金魚モチーフ大好き!有難うございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近のカードは綺麗なのが多くて楽しいですよねv
自分に買いたくなっちゃう(*≧艸≦*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 今回は自分チョコ少な目~。
はーい皆様ハッピーバレンタイン?
私は色々頂いて幸せですv
今日は姉者から、お友達からも届きまして幸せです~v
めっちゃ可愛くて何から食べようか悩んじゃう!!
Iちゃんも可愛いチョコありがとおおお!
(泥酔なう)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
こんな素敵な暑中お見舞い頂きました~v
とても綺麗だったので披露させてください(>ω<*)
角度で変わるキラキラのホログラム仕様v
おりしも、頂いた日は神戸で花火大会があった日でした♪
拙宅にてお礼の形で申し訳ありませぬ>< 有難うございます♪

右のは、甥っ子たんにあげたもんです^^* 可愛いv

拍手ぽち押し、有難うございます!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


遅くなりましたが、先日頂いた素敵な暑中お見舞いです~~~!
金魚のモビールとか!好きすぎる!!
しかもすんごくいい音なんですよね~…v 涼しげですてき!
今日はありがたいことに涼しいですが、暑い日は部屋がえっらいことに(涙)
音に癒されつつ、がんばるです!有難うございます~(>∀<*)ノシ

去年は肌に直接の冷却スプレー使ってましたが、刺激が強すぎてかぶれちゃってTT
今年は服にかけるタイプを多用しています。結構いいです!

ここ数か月別ゴラがコンビニに置いてない(´;ω;`) かなすい…。

 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
今日は、長年連れ添った原付ちゃんとお別れとなりました(/_;)/~~
だいぶ乗っていなかったので、遅すぎるくらいですが…


”ありがとう、さようなら。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ