迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 「豆乳ケーキ はらロール」『はらロール 白巻/紅茶/胡麻』

12日の朝食。
Sちゃんから頂きましたv ロールケーキ大好き!!
コクがあるのに後味すっきり!
小麦粉を使わず、国産米粉だけのふんわりスポンジ!
いっや~、久々においしいロールケーキに巡り合えましたっ♪

持つべきものは…v
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

TT



昨日の発表、頑張ってたからvと、
職場の人からこんな立派なものを…(T∀T)
恐縮です…ありがとです…!夜中なのにつまんじまったぜ…
先週一週間と三連休と心身を潰した甲斐があったよ(涙)
ちなみにノロウイルスについて発表したですよ。
冬に流行するタイプですので、皆様何卒ご自愛のほど!

拍手ぽち押し、メール、有難うございます!
お返事もう少々お待ち下さいませm(__;)m パソ子が不機嫌…(汗)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 

先日のケーキ(美味しかった~v)と、姉と母からもらったプレゼントなどなどv

あの「美肌一族」の、チョコレートシートマスクって…すごいっすね=3
自分じゃ買わないもんなあ…早く使ってみたーいvvv
とっておきの日の前とかに楽しむぞー♪

それと自分で買ったスカートとパウダーファンデ。
姉と会う前に立ち寄った化粧品売り場でなんとなく試したら、
ひと塗りで毛穴が綺麗に消えたので、一目惚れしちゃってv
しかもモモ肌ですよモ・モ・は・だv
『奴』には敵わんがな!!(笑)

アイシャドーやリップ、ビューラー・・・ テスターを使いまくって
フルメイクしちゃってすみませんでしたm(__;)m>化粧品売り場
しかも上記のファンデは、別の場所で購入したし…(最低だよ;)

有難う!大切にしますーv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「おめでたい歳じゃないからくれぐれも祝わないでね」とか言ったけど
…やっぱりすんごく嬉しいです…(*ノノ)
みんな有難う…!大好きだー!!

てなわけで、●●回目の誕生日ですた^^*
ケーキは明日食べるです♪ 楽しみですv

メール&拍手ぽち押し、感謝です~!
カウンタも6000超え…うれすい(T∀T)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、先日骨折した母の背中をお風呂で洗いました≧ω≦


ぽち押し感謝!
母と私への温かいお言葉も、まことに有難うございます♪

さー書類終わったしv 描くぞおお♪
”さっぱりさっぱり♪”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 写真は、以前に買ったお守り達ですがv

さて寝る前に♪ とサイト様巡りしてたら、
素敵なプレゼントをいただいちゃいますたー!!!!!
あちらもがっつり頂きましたv いつも感謝です…♪
やっぱ俺幸せだ…!

仕事始めてから思うことは、「いつも心に感謝の気持ち」。
みんなに支えられて生きてるなあって。
今週もそんな感じで頑張る!

まことに有難うございました(;∀;)ノシ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ