迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

詳細兼愚痴はまたいつか。
明日こそは始発なのでもう寝なくては…

21日の「ボジョレーヌーボー解禁」
22日の「いい夫婦」
23日の「いい兄さん」とネタを描きたいのにいorz


”寝坊しましたorz”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
作業がしにくくて困り果ててたら
いつの間にか寝てました。ちくしょう…(怒)

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

愚痴ではないのですが^^;


”メンタル弱!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



この曲が流れる中、カフェの柔らかい明かりの下、木のテーブルで…って
仕事してるのに癒された気持ちになりました。
環境って大切。


”とりあえず布団で寝ろ(何度言ったよ)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ZZZ

昨日はほんっと駄目だった…



”ZZZ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

古本屋二件、ドラッグストア二件、輸入食材店、スーパー、パン屋と
いっぱいお買いものしちゃって重い重い><;
”反省!!!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
しょーもないことで一憂一憂してしまうですorz
気を引き締めていこー。

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「おれは 風呂入ってのほほんしてたと
思ったら いつのまにか夜が明けてて床で寝っ転がってた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…


って最近毎日こんなんだよ!おふとんが恋しいよ!!
ひとまずもう出勤だから、仕事に使うデータを優先に
することしなきゃ…ううううTT

あ、化粧は二の次です(キッパリ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
せっかく
”昨日は”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近いかんなあと。

フォトショの調子も悪いので、しばしお休み。
”(TT)”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
年に最後の大きい買い物!!と、お金卸して勇んで電気屋さん行ったのに…
CS6アップグレード版、XPや7は対応してるのに
Vista非対応ってなんでやねんorz
”CS6・・・”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うおお、ようやくお休みだ~T∀T
でも仕事の日にはいけなかったあちこちに行くべく
今日はお出かけしようと目論見中。

今月ぶっちゃけ残業続きでやばかったorz
あと3時間残業してたら本社に怒られてた。課長が(汗)

最近パソコンが重すぎて通常作業も滞る…orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


30日は暴風でしたが、1日は何とか晴れ。
画像は21時の月です^^
…朝の5時にも月を見ましたよ。
その頃は、帰りにも見られるなんて思ってもいなかったんだぜorz

6~19時ほぼ歩きっぱなしとか体力的にそろそろ無理orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
遅出→早出のコンボでお疲れ気味orz
昨日いつ寝たか覚えてないや(´д`;)
今日こそは何か描いたりして心身を休ませたいTT
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ