迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
実は今日もでした!!(笑(もう笑うしかない!!))
”昨日は散々だったです…が。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
呆れるぐらい疲れすぎ。
”今日は散々だったです…orz”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いかんいかん、睡魔に連敗です(*ノノ)
特に今日は今まで我慢していたストーブをつけたせいか
ぽかぽかぶりに…いや言い訳ですなorz
でも数コマ描けたので、明日(今日か…)にはUPできますようにっ。

拍手ぽち押し、有難うございます!
お返事少々お待ちくださいませm(__;)m
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はてさて。
”人生万事塞翁が馬。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
気晴らしに外出しましたが逆効果でした。
”とくになし。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
む。
”うー”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

TT

 「MOROZOFF」『プリン』

…味が…わかりません…(号泣)
”TT”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
楽しいお茶会でしたが、帰宅後、母が部屋を片付けろ×2とうるさいので
疲労困憊の心身に鞭打って、深夜まで服や小物を大量廃棄しましたっ。
ごみ袋5枚分はいきました~(^^ゞ
…眠い…orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この頃・・・
”~3”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと停滞気味。
”あれあれ。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 雨の日もある。

明日を晴れにするのは自分自身。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今週は課題だの書類だのゴニョゴニョだの
提出書類作成の為にほぼ毎日マイパソ持参で出勤だの
心身共にぐったりですた…右肩が抜ける壊れる落っこちる(どこに?)
ギブアップ宣言ですよ、もおおお!

もー知らん!気分転換!と、気になっていたバーに立ち寄ってしまいました(*ノノ)
お笑いになるかもしれませんが…これでも
保守的でインドアヒッキーな私には、かなりの大胆な行動なのですよ(汗)

 オペレーター(白ワイン+ジンジャーエール+レモン)

食前酒ならキールにしようと思っていましたが初めて聞く名前に冒険心がうずきまして♪
すっきりしていて、飲みやすかったです~v 炭酸で胃も動いたし♪ 食欲キタ――!
…一杯めなのに、もう酔っちゃってます(笑)
”壁を蹴破る、ドアを開ける。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 「STARBUCKS」『クレームブリュレフラペチーノ』。

疲れた時、頑張った時には甘いもの♪
プリンを思い出すまろやかな甘さに癒された…(´∀`*)

拍手ぽち押し、有難うございます! 嬉し・・・(感涙)
お返事はあらためて後程v


以下、愚痴につき折り畳み。
”スマイル、スマイル。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
愚痴注意
ぬこ注意(ぬっこぬこにされたくない方、ホラー駄目な方は以下略)
”四ヶ月め。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
愚痴注意
ぬこ注意(嫌いな人と、好き過ぎる人は閲覧をお控えください
”三ヶ月。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ