迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


ジャバヲッキーの、脚で引っ掛けて棒を取るモーション好きなので
この二人で見れて幸せvvv

ぽち押し感謝!



>>0時、X様v
X様こんばんはです~~~!ちょくちょくお邪魔しとりますm(__*)m
アニメ化の影響もあってか、金カムモデルが
ぞくぞくと増えてきて嬉しい限りですねv
タンバリン…私も見ましたよwwwあれは真面目であればあるほどイイですねwww
ああ、載せたい紹介したい動画はけっこうあるのに、
ニコ動オンリーって多いです~TT

シルバー企画()はX様のところで知りました、ありがとございます!
扱いの悪すぎるキロちゃん(あの中では年上だから?)、
変わっていない家永、相変わらずのスケベマタギ、
耳毛と鼻毛大暴走の杉元、欲情しすぎでポックリ尾形wもう何が何だかw
オマケとしてどこかに残してほしいクオリティでした~w
ボタンのページは、パソコンの不具合?と二度見しましたw

のぼせた上等兵…(鼻血)
いやーんvシチュエーションを妄想してしまいます…!
てか、尾形も一緒にバーニャ☆しちゃえばいいよ!!

はああ…クズリに襲われても氷に落ちても
「つきしまーつきしまー」言ってる奇行士かわゆす…v
いつか落書きしてみたい…妄想ばかり先走ります^^;

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですが
アニメ二期の楽しみを糧に頑張りませうv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ