迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>7日11時、C様v
C様こんにちはです!

そっか!ベジータを忘れてました(汗)ごめんよ…!
私も☆矢のほうは、アニメはそんなには見てなかったですね~(^-^;
原作は、姉者が一時期ハマってたので一応読みましたがv
熱い展開とイケメン揃いでなかなか面白かったです~♪
テニプリは、最初の頃は読んでたかな~…。
許斐先生の前作の方の世代なので(苦笑)
COOL!COOL!

>ジレン富豪
あるあるw狙ってないのだけ被るw
あえて言うならムキムキの背中やかたそーなお尻とか萌えますが
性格とか台詞とか、萌えどころが思いつけない…!
もっとキャラづくりに頑張ってほしかったところですわ~TT
そのかわりディスポさんが可愛いのでプラマイゼロ(笑)

ヒトフロ…そう言えば今でこそキャベフロですが、
フロストさんがヒットさんに粛正されたときに
一度だけヒトフロ描きましたよ(笑)
アリだけど違和感…と思ったら、
ヒットさんが自分的には受けだからと気付きました☆
でも、力の大会前にスカウトしに行くシーンはめっちゃ萌えました…v
フロストさんの消え入るような「チクショウ…!」「…ぇ?」が
可愛すぎて脳内再生出来るくらいには見ましたからw
ところでfritとはなんでせうか…?
検索したら美味しそうな画像が出てきてお腹が空いた(笑)

色鉛筆絵ですかっっΣ(>∀<;)
昔のサイトは閉鎖してしまったので…こ…こことか////→ 
 (他の方のサイトなので、別ウィンドウでお願いします~><)
いつの絵だろと思ったら、2005年とか書かれてて軽くタヒにました()
この頃は、シャーペンで主線→モノクロコピー→色鉛筆塗り、と
実に面倒なことをしていました^^;
でも楽しかったなあ…♪

C様も描かれてるのですね~vいつか見たいです♪
ペンタブは私も使いこなせていません^^;
ショートカットとかもっと便利な機能があるのでしょうが…(汗)
>絵が変化
私も過去絵を見て、パソコンが多少使えるようになっただけで
変化、というか成長してないなと痛感しました(-ω-;)
やっぱ毎日描いたり、人様のを見て勉強しなくてはですにゃ~…
そして何より、愛と意欲ですよね♪
萌え心を忘れずに、常に精進したいものですv
お互いにもっと萌えていきましょうねっ♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ