迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>3日23時、C様v

C様こんばんはです!
喜んで頂けましたら光栄です(///∇///)
下だけバサァ…は、なくなはないけどちょっとねえ…でしたね( ̄▽ ̄;)
元々、鎧?部分が上だけだったら問題なかったんでしょうけど、
ひらひらが、あのひらひらが萌えなんだよう…
元々魅力あるヒットさんの魅力が倍率ドンさらに萌えなんだよう…!(古い)
「鎧部分が上だけ」というキャラを例えで出すなら誰だ?と考えて、
『聖闘士☆矢』が出てきた辺り年齢がバレるけどもう気にしない…

C様のヒトフロな夢が萌えすぎて、朝
からフィーバー状態になってしまいましたwあざまっす!
なにそのへっぽこかわいいフロストさん…!
オサレなバーで寝こけるまで飲食とか駄目可愛いよ(*´艸`*)
無口なヒットさんを相手に、愚痴ったりむしゃむしゃしたりするんでしょうか!
ヒットさんは黙って聞きつつちびりちびり…実は下戸で烏龍茶とか(笑)
フロストさんは、キャベくんの前では年上の貫禄を見せるけど、
ヒットさんの前では案外子供っぽいところを見せるとか…!
フロストさんなりの甘え方だったら可愛いなと!

はてさて…トポジレ、ジレトポ…
うーん、DBのキャラはだいたい好きなのですが、
ジレンだけはどーも好きになる要素がないんですよねえ、私的に…(涙)
最後になって、やっと口の端に笑みを見せたり叫んだりしてくれて初めて
やっと「おおっ!?」と思えたのですが、遅かった…!
台詞も少ないし、感情を見せないし。
もっと早くに「自分」を見せてくれたら少しでも好きになれたのになあと(´;ω;`)
あ、体は好きです(語弊www)
漫画版はまた違う展開を見せてくれると思うので、
そちらに期待してます!

とゆーわけでジレンでBLは考えられないっす!
あえて言うなら、またVジャンプの話になってしまいますが、
ディスポの「きつーいやつ頼むぜ!」が可愛かったので
ディスポ総受でオナシャス☆
クンシーさんがディスポを庇うところかっこよかったんだもん☆(てへぺろ)
あと第4のショウサ×マジョラ尊い。
リキール様とイワン様のもふもふコンビのいちゃこらが見たい。
ビルス様とシャンパ様最高すぎる(猫派)
DB超はケモナーにおいしいでふ(^q^)

深夜テンションすみませんでした…っていつも通りですNE!
では今日はこのあたりで~v
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ