迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ここのところ、やる気と時間がないのでしばしお休みしますm(__)m
しかし、姉者とお出かけできたのでそれだけ載せる(*゜∀゜)=3
二回目の「ジョジョの奇妙なBAR ヘブンズ ドアー」です!!
一回目はこちら。





この日は職場の人員が足りなくて(てか毎日ですよ…)、
休日ですが午前中だけ仕事。一時間しか寝てませんorz
んで姉者と合流して、色々見たり買ったり(´∀`*)
しかし本命は、以前も行きましたこちらのバーです~♪

コースターは、見つめあうようなブチャラティとトリッシュです。萌え!
今回は画集やムック、落書きノート(クオリティ高!!)も読めてよかった!!

↑「猫草」
破壊力B スピードB 成長性C
ウニャニャv ボンベイ・サファイアだったかな?チェシャってことかな?
気を抜くと足の親指吹っ飛ぶそうですw


前回美味しかった「トマトとモッツァレラチーズのサラダ」。
おっくん可愛いよねおっくん。元気になれそうなサラダ!

 「ダニエル・J・ダービー」
破壊力A スピードA 成長性C
グッド! 辛口なのがダービーっぽいv


「山岸 由花子」
破壊力D スピードB 成長性B
やっぱり甘いほうが好き^^;
女の子らしく桃の味。でも甘いだけじゃないのが彼女v


「岸辺露伴」
破壊力B スピードB 成長性D
内容聞いたのに忘れたorz(ビフィータとトニックとGFだったっけ…)
すっきりしてるので断られてももう一杯いけそうw


「ペットショップの唐揚げ」
朝どりだそうですwww


「アバ茶」
破壊力D スピードC 成長性C
意外!それは(自主規制)
微妙にぬくい~www


「シーザーサラダ」
波紋修行のあとにはしっかり栄養とらなきゃね!
よく見たら、ジョルノと五部ナレフが仲良しやんけー
姉者の仕業かv ハーヴェストやメタリカもいて賑やかw

左:「東方ふるうつ屋」
破壊力B スピードC 成長性C
こちらも姉者のv
フルーツ系は飲みやすくて好きv

右:「スピードワゴン」
破壊力B スピードB 成長性C
クールなあの人しびあこッv


これわかんない…前回飲んだ「大弥ちゃん♪」かな?


「メイド・イン・ヘブン」
破壊力AA スピードS 成長性S
カブト虫ッ! この頃はあまり記憶がない…天国なのね(苦笑)


「輪切りのソルベ」
…レーズンバター?


「ヴァニラ・アイス(withイギー)」
やはり想像通りコーヒー味でした!カルーア大好き!
くっちゃくっちゃ食べようv


「ジョニィ・ジョースター」
破壊力C スピードD 成長性D
こちらは姉者のv ノンアル仕立て。
フルーティーで爽やか! 他の方も頼んでましたv


「スティッキィ・フィンガーズ」
破壊力D スピードC 成長性D
ブチャがいるvこれも姉者のですな^^*
覚悟はそんなにはいらないかな?

…調子乗りすぎてマジ悪酔いしましたorz
だって楽しかってんもん…
姉者、お店の方、ほんますんませんm(__)m
呆れないでください~!

そして、体調が万全でない中、甥っ子たんを預かってくれた
母上には頭があがりません!感謝!

また是非つきあったってなーv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ