迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
昨日今日と『第8回三国志祭』です!
会場で白井式三国志『STOP劉備くん!!リターンズ』が復活と知りましたv



絶対行くぞー!と希望休をとりましたが
ついてないことに、台風19号上陸!
16時でJRが止まると聞き、祭自体はどうなるの?と思っていたら、
出来ることをするみたい。良かった♪
私も体調がいまいちなので、早めに帰ることに。

ちょっと(?)三ノ宮で買い物してから、新長田へ。
規模は今までで一番小さいです…
イベントがいくつも中止になっていましたTT
企業ブースは風の影響を受けない内側に入ったので
通りはがらからでイベントをやってる空気がない.゜.(ノД`).゜.
しかし、ブースには人が結構来ていてなかなか賑わってましたv
 馬頭琴の演奏。綺麗v

『待てあわてるなこれは孔明の罠だ』
買おっかなと思っていたこちらの本が販売、しかも著者様ご本人が売り子!?
今まで買わなくて良かった!!これは買わなきゃ!!
他の方を真似てサインしてもらいましたwww
下の“げえっ関羽”は、好きな武将を問われ、曹操様と言った結果v
てか、PN(笑)
あとレアな生誕記念本があったので当然購入ですv
温州蜜柑のコースター?もいただきました。

ちなみに原先生は、
『三国志』のLINEスタンプを企画なさった方でもあります!
購入の際、横山三国志風に
「ありがとうござる」と拱手してくださいました~v嬉しい!
【温州蜜柑で】横山光輝「三国志」LINEスタンプ絶賛配信中!!【ございます】

ちょっとだけでしたが楽しかったー!!
entry_bottom_w.png
<< やっと生存報告   HOME   親父ぃ!? >>
[2701]  [2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2689
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ