迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png



まだ途中なのですが、ちょっと分けつつお返事いたしますm(^^*)m



>>29日13時、M様v
M様こんばんはです!
ほんといつもいつもお返事遅くなって申し訳ないです~(*ノノ)
何卒、呆れず気負わずお付き合いくださいませ♪

>パンチラ本家
もー、うp主様の画力とネタがすごいったらもうwww
うp主様の作品『うた恋い。』も、サイトも良かったですよ~!
サイトは下ネタやエロ多めですが(笑)だがそこがいい!!

>三國無双+横山ver.
なんと!これは初見でした!!
横山徐庶かわいいよ横山徐庶。
ぼんやり悪来がみょ~にかわゆい!!

>タミフル
これ好きですー!ニコニコ検定(笑)
こんなことするから阿斗ちゃんが暗愚になったんですよ(汗)
しばちゅー親子ver.も好き♪
ぽっぴっぽーかわいい!!ゲッダンで吹きますw

>美脚少年ズ
美脚少年は国の宝です(キリッ)
是非ぜひいろんな作品を見ていただき、語り合いたいところですが
(って、私そんなに横山先生作品を読破しているわけではないのに、
えらそうな口きいてすみませんです(*ノノ))
やっぱりGRから見ていただきたくvvv

長髪萌えvvv
『水滸伝』はみんなおだんごだから、
みんなさりげなくロン毛だと思うと二重に萌えます(*゜∀゜)=3

 >拷問シーン
子供心に、林冲や戴宗が色々されているのはドキドキしますた…w
嫌な子供(苦笑)
『戦国獅子伝』で女○盛りを知ったんだから
私の歪んだ性癖は横山先生も一因なんだー!!と叫んでみる☆

>鬼コス
>「来年もよろしく」
皆に笑われて、唇を尖らす牛萌え!!!

鉄牛「けっ!こんなもん着てられるかい!」
宋江「おお、やはり似合うな。いいじゃないか、来年もよろしくな(背中ぽんぽん)」
鉄牛「兄貴がそこまで言うんだったらv(でれ~)」
とゆー流れ希望ですv

>中国で「鬼」というと
あっ、そっか!悪霊退散陰陽師レッツゴーな流れになってしまう(汗)

>張清の豆まき
怖い×2!!でも「項充&李袞の団牌コンビ」に激しく萌えvvv
守ってください!!
>「張青の豆まき」
ほんとですねwwwさすが菜園子!!
平和な田園風景しか思い付きません♪

>そもそも張兄弟って他人同士だったとか……
へー!!話の流れを楽にするためとか、大人の事情なんでしょうか?

そして席の謎のたがいちがいは、
ますます水軍まるっと皆兄弟って感じがいいですね~!
>「うるさいんだよ顔と動きが!」
爆笑www顔がうるさいと非難されたらどーしよーもないですね(^皿^;
しかし好漢の中で、「涼しげな顔」のほうが少なさそうですw

>李俊兄貴
うんうん♪本人も結構ゆるゆるだけど、まわりが弟系ばっかりで
いつの間にかまとめてた?まあいっか~くらいのさらっと兄貴希望かもですv

我の強いメンバーが多そうな(梁山泊の皆が強そうですけどw)
水軍連中には、兄貴くらいがいいのかもしれませんねv

>分別くさい
「水滸後伝」、ハッピーエンドは覚えているものの、
読んだのがだいぶ前なのでだいぶ忘れちゃってるかも(><;)
でも皆、流石にいいトシでしょうから、おちついちゃっているかもしれませんね♪
…皆、永遠にやんちゃ坊主って印象強いですが(汗)

ひとまず今回はここまでm(__;)m
また改めてお返事させていただきます…すみません~!!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ