迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
うわー何か描きたいなーと思ってたのに、
がっつり寝落ちしてましたー…orz

昨日は、うちの職場で体調不良の方が三人も出てました(><;)
もうこの暑さってば異常。
早く良くなりますように(´人`;) 快癒したら元気な顔を見せてね。

昨日からコミケだったですねv 参加された方々、お疲れ様でした!

ぽち押し感謝!

>>11日20時、MOちゃまv
こーんばーんみーvvv
メールやいろいろ、さんきゅね(^∀^*)♪

>愛すべきバカ
チロルwww 空腹時にキーボードがチロル?あるあ…ねーよw
確かにこれは、可愛くてノックダウンしちゃうvvv
しかし、ブラインドタッチ?なにそれ美味しいのな私にはむりぽ☆

>AV
なんだこのリアルホワッツマイケルw噴いた!!

>ほいほい
なんだかんだで全部見ちまったぜちきしょい!!
しかもまんまとホイホイされたっつーの!
でもわかんないほうが多かったもんねーへへーん。(自慢にはならない)

>ロボだこれ~~~~~!!!
同じ人かな、以前にテレビで見たかもw
しかしすごいよね、関節どこに忘れてきたんですかレベルっしょwww

今回も笑わせてもらいましたwありがとね♪
今日は来るのかな?毎日暑いし、来るまでにバテないようにv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ