迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「アールティー」『タンドリーチキンカレー(50倍)』

がっつり食べたいのー!!

…久しぶりなのに、顔を覚えられてて噴いた(照)

神戸で久々に踊りましたが、いまいちストレス解消ならず。
はらぺこが悪いんだー!!と、お外ご飯ですv

ここのタンドリーチキン、おいしーのです! また食べたくてv

前に食べた時も悪戦苦闘しましたが、
今回もまた、お皿にカレーがなみなみ入ってるから、もう…(喜)
無理矢理そのまま、スプーンとフォークで身を骨から剥がそうとして、
ちと溢したのは内緒です★
まだお客さんが少ない頃なのをいいことに、ある程度身を離した後
最後は骨にかぶりついたのは内緒 …になってないか(苦笑)
骨の周りの肉ウマー。

スパイシーで、ぷりぷりぎゅっと締まったチキン。
カレーの辛味に負けない旨みがクセになっちゃいますv
食べたあとも、口の周りがほかほかだぜ!!
ちょうど指に逆剥けできてたから手づかみは業火の苦しみなんだぜ!!
いいの、勉邪眠はMだから(ぇ

カレーは、以前のマトンと同じく、
嫌いなコリアンダーの香りがしたのが辛(つら)かったけど
(他の系列店のはそうでもないあたり、シェフの好みなのかしら)
生姜などよく利いてたのは、んまかったー!
さらっとした、いい汗かきましたv

ラッシーは、サービスドリンク♪
やっぱしデザートは必要よね!! 甘くて爽やかー♪

帰りの電車でこの文を打っていますが、
顔は熱いけど、背中に汗は流れてるけど、
言い様のない爽快感が…♪
明日行けば明後日お休み!頑張るぞ!!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ