迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 『暗殺道場』より、鷹丸、『魔界衆』より、兵馬。

たまにマイナー作品に手を出したくなるです(*ノノ)
鷹丸をちゃんと描いたのは初めてv 横光作品の中では珍しい?モミ長美少年v
屈強な兄弟子たちに囲まれてそれはもう可愛がられていたかと思うと…ぐふっっ(鼻血)

拍手ぽち押し、有難うございますv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっぱり行ってきました、

われらが鉄人に会いに!

 というわけで、今日は「鉄人28号モニュメント」完成式典でしたv

 こっちはおみやげ♪
”がおー♪”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『隻眼の竜』より、源蔵、桔梗、山本勘助。

源蔵がモテすぎって言うか、勘助がモテなさすぎな気がしてきた(笑)


ぱらっと読み返してみて、桔梗に惚れ直したので
ただ単にいちゃいちゃ漫画が描きたかっただけですうへへへへw

横光女性キャラは、気丈で色っぽくて時折見せる可愛さがイイv
おつたのみだれ髪も、あやの肘鉄も、
お小夜の恥じらった顔も、おばちゃんの強引さも好きだw


拍手ぽち押し、有難うございますー!
さあ…今週頑張れますように。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


トランプ、こんなんでした^^
上のは、DHCのネイル用速乾スプレーv
以前は通販でしたが、直営店にあったのでラッキーとばかりに即ゲト♪
”祭りの後。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ついに!ついに待ちに待った『三国志祭』ですーv 姉者と行って参りました!
いやあ…もう…
大 満 足 の一言に尽きます!!



・鉄人街灯
 ちょ、可愛いv 夜は光るのかしら・・・?



・お土産のトランプ
 鉄人カレーも買ったのに撮り損ねたorz JOKERは・・・秘密w
”『三国志祭』in新長田!!!”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『項羽と劉邦』より、韓信元帥。

「こいつムカつく…」は褒め言葉です!
韓信は、「見てるとイラッ★とくる!」を目標に描いてますw

ひ…久々に描けた…しあわせ…v
資料ありで描いた、⑨韓信の方が色を間違えてるってどゆこった(汗)


拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日のお出かけは…
神戸地下鉄海岸線にて行われた三国志スタンプラリーだったのです゜.+(*ノωノ)゜.+°
先着500名の三国志グッズプレゼントをゲトするためには、10駅のうち6駅分のスタンプと
スタンプによって出てきた問に対するアンケート回答 …で良いのですが
7駅目でゲトした後、残り3駅全て回りましたよ…ははは(汗)

 こちらが戦利品もろもろv
 
手前のは限定デザインの一日乗車券と、
出先で見つけて一目惚れした桜餅ストラップvvv

こーゆーのに東西奔走するのは初めてなので、いや~楽しかったです♪
親子連れで回られていた方に、スタンプ押してもらったりしてましたv
久々に読書も出来たし!満足×2!

もちょっと早めにスタートしても良かったなあ、
ダイヤをもっと見て、乗り換えでもっと時間を短縮…
つか、忙しいのに何やってんだかwww
ま、たまにはいいよね♪


折り畳み記事にて、駅構内ラッピング画像(↓こんなの)をご紹介♪

01.三宮・花時計前駅:関羽雲長・「関羽の千里行」

これは名シーンを挙げるなら欠かせませんvvv
ああヒゲカコイイヨヒゲw


10.新長田駅:鉄人28号

おっきすぎて入んないよお(笑)
”あなたに会いたくて… 1”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 今日のお昼v

こちらは、ベースになるチーズタルトから、トッピングまで
自分で選べちゃうのですよ~♪ めっさ悩んだ!その分うまかった!!

折り畳み記事で
ラリーのプレゼントと、アンケート回答用紙(※バレ防止のためモザ)紹介。
これからラリーに参加するという素敵な好漢は
楽しみを減らさないためにも、見ちゃ駄目ですよー!
”あなたに会いたくて… 2”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『バビル2世』のパラレルストーリー『その名は101』より、王銀鈴。

途中でペンタブ様が固まっちゃったのは残念だけど、これで完成とゆーことで(汗)
おにゃのこは難しいよぅ…色々おかしくてすみませんつか似てません(*ノノ)

浩一君の傍で、彼女は確かに恋を楽しむ女の子だったなあ…結構好きな女性キャラです。


拍手ぽち押し有難うございます~v
さー♪すっきりしたところで久々に布団で寝るかー(泣)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


最近直描き+アニメ塗りばっかりで、芸がなかったので^^;
あー女の子は難しい!! いつからおっさんを描くほうが楽になったんだ(笑)
ってどー見てもバルダのおかげでもありますです。本当に有難うございましたァアア!
でも、女の子は爪や瞳等、細部を塗る作業が楽しいv
「艶やかな髪、美味しそうな唇」が目標です!!

肌と髪を頑張ってたところで、ペンタブ様が固まったし
もう時間がないので今日はここまでー。
服と背景は思案中♪どーしよっかなわくわくv

…今週は、月末&土曜出勤&先輩が研修で不在という超ハードスケジュールTT
完成は、かなり後になっちゃいそうです。しょげげんorz
カラーは楽しいし、修行になるけれど、
モノクロや1P漫画もまた描きたい今日この頃♪
鳥居版『水滸後伝』も借りられたし『曹操伝』も途中だし、
読む時間が正直キツいけど(泣)面白ネタを求めて早く読み進めたいです(≧∀≦)ノシ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『バビル2世』×『天体戦士サンレッド』^^;

バビル2世、ヨミ様、陳、部下A(仮称)、バラン、ポセイドン。
新しい絵を描けって話ですが…しーましぇーん(汗)
『バビル』もいいけど、『その名は101』も描きたいんだよなあ…♪

主人公(少年だとモアベター)が性格悪くて総攻め、悪役がヘタレの図式は好物です!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 横光マイナー好きキャラ詰め合わせ。

でっかい画像のテスト♪
サムネがどうなるやら…^^*
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ