迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


切ない…元歌好きになった


原作の雰囲気が!!


かwわwいwい~


見てると元気出てくる

MOちゃま!
拍手ありがと~!!
早速見たですよwwwEDは噂には聞いてたけど!ナイス!
うん、承りはツケの領収書を叩き込んでいいよ…


M様!
うっわ~ん最近電車で寝てばっかで返信進んでない…申し訳ない!
とゆーか私も5部にハマって動画サーフィンしてるから…げふh¥げf
そして暗チ推しです(*ノノ) 改めてご紹介いただいた動画見て泣きました…!
イルたんと兄貴かなあ…でもリーダーも千代も変態もみんな大好き!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヨダレずびっ!つう味ですねわかります
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
クリスマスっぽいのとか色々。
子供世代!くっそかわいいくっそかわいいv
のりくんクリスマスカラーだよね…マジ天使…v
なにそれ~は定番ですよねーうん今年も仕事入れましたーHAHAHA
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ここのところ、やる気と時間がないのでしばしお休みしますm(__)m
しかし、姉者とお出かけできたのでそれだけ載せる(*゜∀゜)=3
二回目の「ジョジョの奇妙なBAR ヘブンズ ドアー」です!!
一回目はこちら。




entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
だいぶ間が空きましたが生きてます勉邪眠ですw
仕事が忙しくて寝る時間の確保で精一杯です><;
もうちょっとしたら浮上しますw

今日は姉者+甥っ子たんに会えました~v
亀ナレフ動画は姉者へ!!
「Just~」はどう聞いても仗露…v
最近4部が熱い(*ノノ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
見てる場合じゃないのですがorz
ジョジョMMDレベル高ぇ…
あと露伴ちゃんが可愛くて禿げる
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
姉者、気遣いありがとよ!!
とりあえず明日も早いので色々貼って寝る!
五部ナレフ切なげでセクシーでいいですなー。
LUVORATORRRRRY!の「うんうん」が好きなんじゃあー!
あー四部や五部ちゃんと見たい!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
少しでも時間があったら動画を見たり寝たり寝たり寝たりorz
やべえ花京院が好きらしい(照/今更)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
好きなのを見つけたのでちょこちょこ!

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
  
20日は、姉者とお出かけしてきました~~~!!
以前から行きたいと二人で言っていた、
三宮のジョジョバー「ヘブンズ・ドアー」が目的!
実はちゃんと読んだのは三部だけのにわかですが
楽しませてもらいましたァン!
”酒!飲まずにはいられないッ! ”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
好きな曲があると飛びついてしまう(*ノノ)
そろそろ出勤の準備せねば!!(焦)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いいのが多くて色々☆
花京院の笑顔が好きだああ!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あたしに言ったのよおおv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
姉者のところからいろいろとんだv
癒される…v
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ