迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

X様!超史進、じゃなかった超私信感謝ですv
しまったああ最近メイト行ってなかった…!
戸田GRの新刊情報、どっかで見てたのに忘れてた…明後日いっちきます!

何ですか手に手をとかケコーンとかwww
「石破ラブラブ天驚拳」ですかwwwうわ楽しみ …そして怖いですw
ま、「今川だからしょうがない」

そしてCMがやらしぃわぁ…(*´艸`)~3
SS新作、楽しみにしてます!!

あ、第2弾決定↴らしいですねv
ファミリーマート×キン肉マン第2弾 今回中華まんになったキャラクターは…?

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

残月キター!!!!!
いいいいいいろっぺええええ!きゃわわわわわああwww

超私信:X様貼ってくれてありがとでしたーv
そしてウォーズまんがかわいすぎて鼻水出ました(きたなっw)
そして…例の本が見つかりますように!あれはやばい!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

またみんなに恋してる(´艸`*)

変な笑い声でたw

GRは姉者より。姉者さんくすっすwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『ジャイアントロボ』より、神行太保・戴宗。

GRキャラソートさせていただきました~♪
結果は・・・
”真面目な若本。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png




ついに来ました!
『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 アルティメットBlu-ray BOX』!!!
特典の「GR計画書」内には既出絵ばかりでしたが、
描き下ろしイラストBOXだけでもう価値があるですよ…!
うおおおかっけーマジかっけーvvv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
サニーちゃんマジ天使vvv


拍手ぽち押し、有難うございます!
素敵情報ほんとにほんとに感謝です~(T∀T)ノシ
ではではお言葉に甘えさせていただきますねv

今日は偶然、有休をとっていたので
やり残していたことや色々をがんばるです!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『ジャイアントロボ』より、諸葛亮孔明、マスク・ザ・レッド。

27~28日の夢の話です^^;

拍手ぽち押し、有難うございます!
今日から3月!?Σ゜゜( Д;) 早くね!?
季節の変わり目、体調管理をしっかりしませうねv
”夢はフリーダムなわけでして。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『ジャイアントロボ』より、神行太保・戴宗。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 兄貴!兄貴!
 ⊂彡

今日は気持ちよく眠れそうです(ぇ)

拍手ぽち押し、有難うございます!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
某様がGRに興味を持たれたとの朗報をお聞きしたので
神MADをぺたりとなw

【(MAD) お祭りGロボ (ジャイアントロボ+お祭り忍者)】

【BF団 対 国際警察機構】

【Gロボ三国志~天下三分の計~】

お薦めMADのひとつが消えててショボン…。
ちなみに中呉なら、本編を観終わった後に番外編を見るべしw


追記。
あーりーまーしーたー!!(喜)

【GR】最強GR計画【MAD】


何度でも貼るし、何度でも泣く(TωT)

横山キャラよ、起ち上がれ!

【MAD】警察機構よ、起ち上がれ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『ジャイアントロボ』より、小李広の花栄、鎮三山の黄信。

香信(こうしん)― 傘が開いた薄めの干し椎茸。
食欲の秋でなくても、年中反応してしまう私です(*ノノ)
そして「違うな、俺は年中旬!ずーっと食べごろだぜ!なあ信?」
と調子づく花栄なのでありましたw
ちなみに買い物かごは、信さん絶対自分で持つと思うの。
花栄に持たせると、余計なもんをばんばん入れるだろうからね!(笑)
”秋香る。”の続き、読んどく(・ω・)?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『ジャイアントロボ』より、姉者→直系の怒鬼、俺→白昼の残月。

怒鬼様こんなこと言わない? 知 っ て るwww
一昨日の我ら姉妹の会話。ガチで(笑)
GR描きたかったとは言え、この配役は謎w

笑顔で来るから!赤い人!! あんなどSなかなかいないよNE!!

拍手ぽち押し、有難うございますv
そして素敵な回答に感激ですじゃー(≧∀≦)ノシ

…ところで、下記事のCD…ブッ倒れそうです…vvv
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『ジャイアントロボ』より、鎮三山の黄信、小李広の花栄。
秦明師匠!形見の狼牙棒がとってもおしおきハンマーです!!

信さんのうなじ描きたさに、出掛けるってぇのに朝から…(笑)

あっついですねえ…(´ω`;)~3
皆様、夏バテにご注意くださいませv
来週も頑張って乗り切りましょう!


拍手ぽち押し、メール、有難うございます~(>∀<*)ノシ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『ジャイアントロボ』より、衝撃のアルベルト …と、誰か。

…あづいorz
では満足したところでお休みなさい…。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

『ジャイアントロボ』より、公孫勝・一清道人+かえるさん(見えねー-ω-;)。

つい先日、暑中見舞い絵を描いたところなのにね^^;
一清たんは梁山泊のアイドルですよ!(大事なことなので何度でも(以下略))
団扇が日本語なのは、呉先生+蕭譲のうっかりミス(嘘だッッ!)

拍手ぽち押し、有難うございます!!
皆様、夏バテに気をつけて下さいませね♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 『ジャイアントロボ』より、公孫勝・一清道人。

意味はないです(汗)
早起きしちゃったので(というか眠りが浅くて…(汗))
出勤前の10分くらいで描いた落書き^^;

暑いけどがんばりませう!
拍手ぽち押し感謝ですv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ