迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
有意義な連休でした~v
今月も土曜出勤が多そうなので辛いけど、がんばろー♪

ぽち押し感謝!

>>9日21、23時、X様♪
X様こんばんはです!

はい、ありがとうございます~~~!!天華ゲトいたしました~~~v
X様のお話をお聞きしていたら、いても立っても入られなくなりまして♪
感謝感謝にござりまする(>∀<人*)

>6巻以降は
そうでした…orz 非常に残念!
やっぱり挿絵はあってほしいですね~、イメージが湧きやすいしv
1~5巻も、できればハードカバーで手に入れたかったです~。
手に入らなかった2、4巻はいつか完全版で(涙)

>つじつま
そうなのですか~!先生すごいぜ☆
時代背景、服飾、三国時代以前の書物云々、膨大な資料を調べたのでしょうね…
一番の見せ場は言うまでもなくゴニョゴニョですが、もっと評価されるべき!(おいおいw)

只今6巻読み耽り中デスw
魏孔が「長年連れ添った夫婦」化してるとしか思えないのは私だけではないはずwww
徐庶さんとしばちゅが接触したあたりからどきどきが止まりません!!
ああ…ハッピーエンドになってほしいけど…(はらはら;;)

>楊任
名前を聞き、「確か三国志にもいたような…」と思ったので、
ビンゴだったのは嬉しゅうございましたv
すぐ消えちゃうけど、名乗り方がかっちょよかったので覚えておりました♪

封神演義、逆に私はフジリュー版しか知らなかったりします(汗)
と言っても、リアルタイムでジャンプで読んでいたものの、うろ覚えレベルですが^^;
しかし思い入れのある作品にございますv友達と絵を描いたり色々…v
ちなみに我らが横山先生版はノータッチです(*ノノ)
韓信が主役の短編が載っている巻だけ持ってますがw

おっと話がそれました^^;
やはり封神演義も、いろんな作品があるのでしょうね~v
天華終わったら読みたくなってきましたv
安能版か光栄完訳版が図書館にあればいいのですが^^;

今、Wikiで登場人物のページを読んでいたのですが、
フジリュー版キャラが頭の中に浮かんで消えて…懐かしかったです~T∀T
安能版はだいぶ原作と違うみたいですね…。
申公豹びいきなので完訳も読みつつ安能版も読みたいです!
今だったら誰を好きになるかしら…魅力的なキャラが多いので迷いそうですv

>「ダレコレ珍百景」
座布団3枚www た、たしかにwww
ビジュアル的に、天下のじゃんぷではヤバかったのでせうかねえ(^皿^;)
フジリュー版連載当時、何かで「本当の」楊任さんの絵を
何かの拍子に見たのですが(爆笑シリーズかもです)、
…やー…すんげーショックでしたよ…
手を生やすなら、目ん玉作ってくれりゃいーのにね…(苦笑)

ドラマ版…華流なのに~><;
世の中韓流だからかー!?それとも店員さんにとっちゃ同じだからかー!!

話は変わりますが、先日アニメイトに行ってみると
北方先生の『楊家将』の漫画がありましたー!! 知らなかった…!
ちょいと絵が濃すぎて買わなかったですが…^^;

>なぞなぞ
ぶっはwげっほげっほwww
穢れた大人の私には正解ワカリマセンですたwww
惇・仁の反応が最高ですね~!郭嘉のうんめーやいかにっ!!
郭嘉が教えたというのも酷く萌えるのですが(゜∀゜*)≡3≡3
というか、李典たんはわかってやってるのでせうか…!?
わかってなかったら仁さんが教えてあげればいいよ!(黙れ自分!)

大作+呉せんせーもいいですなw黒いよ大作きゅん!
何照れてんですか呉せんせーは長官と(自主規制)

なぞなぞ3人面白いかったですv有難うございました~!
今週も寒そうな予感…どうぞご自愛くださいませv
entry_bottom_w.png
<< 今日の戦利品。   HOME   愛い奴哉。 >>
[1002]  [1000]  [1001]  [998]  [999]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ