迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


『最強武将伝 三国演義』×『横山三国志』より、
孟獲、馬幼常、諸葛孔明、孟優、祝融夫人。

目を細め笑みを湛えながら、悠然と…
こ、こめ、なんというたらし(笑)

孟獲さんキャッチアンドリリース二度目にて。
4コマ目は改心後と思ってくださいまし^^
しかし改心後の孟獲さんの可愛さははんぱないですなw
や、すみません改心前もちゃんと可愛いですvじたばたv

拍手ぽち押し、有難うございます!

孟優「兄者、テープが傷むからいい加減止めろよ…」
孟獲「黙ってろ、時代遅れめv(喜)」
という台詞が4コマ目に入る予定でした^^; あえて省略♪

祝融夫人は、スペースが余っていたので無理やり描いてみました(*ノノ)
前記事で男性の腕をあげたポーズを描いたので今度は女性。
寝転がって腕をあげる巨乳のおねいちゃんで、
重力に伴いゆったりと左右や下に流れているのに
重量感と弾力が伝わってくる胸が描かれているのを見ると萌えますv
…自分、精進します(照)

アニメの祝融夫人、夫が捕まるたびに単騎で飛び出して行ったり
祝勝会のための準備をいそいそ頑張ったり…健気で可愛いじゃまいか(*゜∀゜)=3
しかしぬるぬるっぷりがとってもで●にー。特に女性w

アニメ馬謖、超おっさん…いやいいんだけど間違ってないけど…
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   紫黒の荒武者。 >>
[1000]  [1001]  [998]  [999]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ