迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
はわ~、なまった体に久々の業務は疲れますな><;
でも体を動かすことは気持ちいい♪
来週飲み会予定だし、しっかり働かねば!

ぽち押し感謝!

>>3日22時、X様v
X様、あけましておめでとうございます♪
旧年中は楽しくあたたかいたくさんのコメントを頂き、心から感謝申し上げます。
今年もよろしくお願いいたしますvm(__)m

>新年曹操
なんかいいvvvどんなそそさまなのでしょう(^∀^*) こたつで温州蜜柑?♪
そして二日酔い…あらまっ、大丈夫でしたか!?
でもせっかくのお正月ですものv美味しいお酒を堪能するのも素敵な贅沢♪
美味しいつまみと相手が揃っていたら、飲まないわけにはいきませんものね(>ω<*)
どうか頭痛とか残っていませんように…。

>江森三国志
はい…図書館にあるのはこれが最後orz
ぶくおふか、勤め先近くの図書館も覗こうかしらと思案中☆
だって、なんですか夫婦臭いってーvvv
裴妹の前で相手を心配したりわざとけなしたりの
いちゃこらぶりにも萌えでしたが、さらにですか!? あ~!!(悶)
ちなみに、魏延さんも言っていた、魏延+孔明+裴妹の、微妙な関係が好きです~v
魏延の胸で泣く裴妹のシーンが…(つДT)
孔明が女性に冷酷残忍なのに対し、魏延がひどくフェミニストに見えますv

あー、本気でお借りしたい!!
6巻もすごいですね、孔明を巡る主要キャラがそんなにですか!!
ちいっ!気になってしょうがありませんんん!!
しばちゅも生姜も(をい)こめラブで総受けとゆかハーレム状態とか
そーゆー展開だといいなあ…えへへへへw

>ちゅーたつといえば
えええwwwほんとですかー!!
まあ曹丕が主人公の漫画もあるくらいですし、しばちゅならもっとドラマがありそう♪
しかし、ギャグでびみょーでマニアックとな…w
無双FANにはきつそーですね(^-^;
でも私も、案外嫌いじゃなさそうなヨカーン…( *´艸`)
それに、私は横山三国志ベースですので、
孔明没後が疎いので勉強になれば、なんてvvv
もし単行本購入されましたら、また教えて頂きたく思いますっ♪
(帰宅後ググったら、カットが見れました。 …面白そうでしたw)

>・・・な件について
気になって、検索したらやっふーで立ち読みできました~w
って、ちょ、どんだけ曲がってるんですかwwwww
特定のパートナーになったら、ナニが大変そうとかクセがつきそうですね(*ノノ)
左を向いておトイレの姿に深夜なのに噴きましたw
いやはや絵柄が懐かしいというか苦なく受け入れられると言うか
江口寿史先生とか遊人先生テイストを思い出したと言うか…おっとと(笑)
映画化ってのもすごいですねwおおらかな時代だ…

おもしろ情報、有難うございました♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ