迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は仕事始め、大掃除でした!にゃー疲れた~。
でもすっきりさっぱりで気持ちいい♪
さあ今日から通常業務。頑張るぞ!

拍手ぽち押し、有難うございます!
お返事少々お待ちくださいませm(__*)m

>>3日21時、S様v
S様あけましておめでとうございます!!

お仕事…お疲れ様でした(T∀T)
三ヶ日頑張って下さった分、ゆーっくりと羽根を伸ばしてくださいませねv
お忙しい中の返事も、誠に有難うございました♪
そしていちゃこら二組もゴチでしたvvv
やはり殿は姫だっこがデフォですねっ♪

>新年のご挨拶は馬岱
はい♪どーみても趣味丸出しでーすv
頭巾のアレがうさみみに見えるっていうか俺のよm(ry

>馬超だったら
爽やか&怒る…うああどっちも捨て馬岱、いや捨て難いです~v
(捨て馬岱?…みかんの段ボール箱に
 「ひろってください。なまえはばたいです」…即お持ち帰りwww)
怒りながら脱がせようとして、耳やしっぽのもっふもふ感にKOされてたりして♪

しかしいつ頃からか、白井式三国志に影響されてから
のーてんき超馬鹿になりかけているうちのギャグバージョン従兄上、
「ギャハハ何だよその格好ダッセェwww」とか笑い飛ばすかもです(^皿^*)
あ、白井式では馬岱死んでる…(涙)

>李典さん
一言多いw言えてますねっwww
文庫10巻で、旦那様…いや上司である仁さんに
ずばずば諫言するさまはこっちがどきどきしました~w
「わかっておる、もう言うな」とか、耳の痛さがよくわかりますね!
しかし仁さんが煙たがっているように見せかけておいて、
自他共に認めるナイスコンビなのでしょうなあ。むふーv

>お仕置き
をほほそう見えるのは事実だからにございましょうwww
仁さんノリノリです。もっとや(ry
自分なりに考えた結果、仁さんがSちっくになるのは、
典さんがどMだからなのかもしれません(*ノノ)
そして典さんに踊らされる仁さん…
全てひっくるめてプレイです本当にごちそうさまでした(笑)

>この後
にかいせ…Σ(゜∀゜*) その案いただいたズサ――!!
姫だっこは捨て馬…捨て難いですが、
繋がったままの移動とかってありかなあとか(をい)

>張任の方が男前な印象が
わかります!ちなみに横山張任さんは指折りの男前だと思ってるですv
真っ直ぐなその生きざまが、より一層華をそえてるのでしょうね~v
対する李典さんは、あの張飛や趙雲と干戈を交えたりと
武将としても頑張ってるのに、(ぼろ負けですが(苦笑))
博望坡で知将の面を見せたり、冷静に上司に意見したりと
文官肌で線が細いイメージがちらりと見えるような気がします♪

>洪将軍の胸
>丹念に丹念に
なんといい表現…v丹念に慈しんだ結果なのですね(*゜∀゜)=3
そうか、徐晃さんの愛で膨らんだんだ!!(えっ)

>胸元に顔を埋めて
うわあvvv春のぽかぽか陽気が頭に広がりましたよ(>ω<*)

洪「い…いい加減起きろっ」(でこぴんっ)
晃「……(ぼーっ)。…いい夢を見てました」
洪「そりゃ起こして悪かったな」
晃「いえ、現実の方が素晴らしい(ちゅっv)」
なんちゃってー!!きゃーwww(*ノωノ)
って私の頭が春ですなw

>魏孔
うははははやーっちまいましたー♪
なんかほんと、いちゃいちゃしたり憎しみまじりだったりと、
結末はどうなるんだと(バッドエンドしかなさそうですが…)
はらはらの二人にしてやられましたっ(^^;

江森魏延さんは…達者ですよ!
らめぇえ死んじゃうぅ状態ですよ、こめw

S様もお二人が好きとなっ♪
カプでもそうでなくても、いがみ合う二人にドラマを感じますね!
そして魏延+馬岱は私も好きですv
魏延さんは、あの性格だから好きなのですが、謀反せず、
馬岱と良いコンビであり続けてほしかった…(つд`)

>爆笑三国志
マジでーすかーwww でも劉表配下の時も、韓玄配下の時も
劉備殿LOVE振り撒いてますものね♪
あ、私は魏軍編だけ持っております^^*
漫画コーナーが広いジュンク堂にて手に入れましたv

今年もこんな感じでまったりだらだらやっていきます~(>ω<*)
何卒宜しくお願いいたします。
S様のブログ・サイトもいつも楽しみにしております♪
またお邪魔しに伺いますねv
entry_bottom_w.png
<< おとうさあああん!   HOME   蜜月。 >>
[990]  [989]  [986]  [987]  [988]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ