迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


明日は姉者が来るということで、
せっかくのお正月休みですし初詣に行って参りました!
新長田・駒林神社と、元町・関帝廟です(>∀<*)

拍手ぽち押し、有難うございます!

まず最初は、駒林神社。
KOBE鉄人三国志ギャラリーからこんなに近いところに神社があったなんて~!!
(ギャラリーは今日はお休み。残念~)
実はお目当ては鉄人絵馬☆
ネタ的なものを書くつもりてしたが、厳粛な空気を読みました(^^ゞ
お守り、可愛いのがあったのでゲトv姉者にもおそろいのを買いました!
それと交通御守。目指せ無事故っ。
おみくじは(珍しく)いい結果でした♪
誠実に真面目に頑張ります。

次に関帝廟! 来るのは二度目ですが、いや~迷いかけた~(汗)
撮影禁止ですが、外観だけでも撮っておけばよかったー!
私と、周りの皆を御守りくださいませませ(´人`)とお願いしてきましたv

新長田→神戸でDDR→三宮まで徒歩 …いい運動しましたー♪ 着物でしたが(*ノノ)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ