迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は、今年最後の献血に行って来ました!
しかし仕事帰りに献血行くと、帰宅後決まって眠さでぶっ倒れる…orz
今回でなんと40回目♪…だから来年はちと控えようかしら^^;

そして今日は仕事納めでした。自分乙。
まだお仕事の方も、三が日なんてないぜ!な方も、今年もお疲れ様でした♪

ぽち押し感謝!

>>27日16時、MOちゃまv
ちゃわーす!またもオススメありがとんとん♪

GO!GO!明るい社会キタ――(゜∀゜)――!!www
ちょっとでやめるつもりが、全て見てしまったアホがここにいますwww
おかげで仕事中脳内BGMが…ッッ!!(笑)
お礼に痛ヤバソングをメールで送ってやったわ(^皿^*)
しっかし鴨ウザいかもーwww

>/州^o^)/\(●o^)\/(^o▼)//(^o^)/
うわ、私もこれ好きだわー♪ 何気にハマりそうな歌だよね♪
筆頭がテライケメンなのもポイント高いvvv
なんかオクラがぬるぬるしとるw(爆)
元歌も見てきたけど…いいなこれw

甥っ子たんは、ついに三ヶ月じゃのう…♪
色々あるけどふぁいとだぜー!(^∀^*)ノシ


>>27日20時、X様v
X様こんばんはです!
キリ番おめでとうござりまする~v
つい先日もキリ番ゲト報告を頂いたばかりなので感動ひとしおvvv
これからも拙宅を何卒よしなにです~♪

お仕置きやっちまいましたー!!(笑)
でも後悔なんか微塵もしてないんだぜ!! …あ、いえ、照れてます(*ノノ)
だしにされまくりな丞相ですが、まあそれはそれ♪(ひどっ)
ソソ様は馬鹿夫婦をおかずに虎痴とニャンニャンしてるから無問題ですね♪

続きは2カットだけですが…モザとピー音だらけですから~!((((((((((*ノノ)
公開できるのをちゃんと描こうよ自分…(汗)

>検定
有難うございまする~~~(≧∀≦*)ノシ
「あれ?これってどうだったっけ?」な問題がちらほらでしたw
どっちが郝昭と郭淮 、雅丹と越吉とか…。
もっと読んでおくべきだったよ~!が多かったです(´∀`*)
シルエット問題、穴埋め、正しい組み合わせなど多種でした♪

ちなみに2級は練習問題で、
『コミックス、文庫、愛蔵版等の発行された順番を正しく並べよ』
なんてレベルです(><;)
受けてはみたい!…しかし、カルトすぎますがなーwww

満寵さん(≧艸≦)!
彼についての問題も2級レベルですねw
20巻満寵さんと王平さんあたりシャッフルされたらまいっちんぐ☆

>「どちらが李典でどちらが張任か」
煎茶噴きましたw 似てないとは否定できまへん(^^;
S様も仰っていたように、張任さんのほうが
男らしくきりりとした根っからの武人といった顔立ちかしらと…
いや…私が描く李典、最初こそ男っぽかった(?)のに、
今やろりろりなので描き分けは楽かもですがorz

>「楊任」
うはwwwいましたね~♪
フジリュー版を忘れたのでググったら見つかりました♪
…いたいたこんなキャラw良かったお目目がアレぢゃなくて(苦笑)
しかしおなじみWikiには出ていない…というか、三国志に出てる!?
漢中の武将でした…そういやいました^^;
良かったお目目が(ry

ほんと寒いですね~(><;)
こちらは今日は氷雨は降っておりました。ぶるぶる。
今年も残すところあとわずか!元気にお過ごしくださいませv
entry_bottom_w.png
<< 27→28。   HOME   うらばなし。 >>
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ