迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ついに!キリ番が待望の「35940(さんごくしらぶv)」到達いたしました~♪
続いて、36000も…順調で嬉しいですv
検定とともに、素敵なプレゼントです!
来年も、どうぞよしなに(´∀`*)ノシ

ぽち押し感謝!

>>26日21時、S様v
こんぐらっちゅヽ(∀゜*)人(*゜∀゜*)人(*゜∀)ノれーしょーん!!
改めてS様こんばんはです!

「誰が踏まれるかな♪」とドキドキしておりましたが、S様とはvvv
光栄の極みにございます~!

>検定合格
本当に、お互いにおめでとうございます~!
お互いを祝えて喜び倍増です(^∀^人*)
認定証が、も~嬉しくって♪ほんと、によによが止まりませんwww
手垢がつかないよう、ひとまず透明の袋に保存しましたが…額縁もありか(笑/
表彰状とかありがたい書状なんぞろくにもってないもので…(^^ゞ)

目指せ2級!いや~やはり受けてみたいです゜.+(*ノωノ)゜.+°
来年はどうなるか全くの未定ですが(汗)、しかし、
受ける受けない関わらず、今以上にぎゅぎゅっと読み込んでいきたいですね♪

>ミルクレープ
すっごーい!!作ったですか♪
ミルクレープ、好きだけどクレープすら作ったことないので感動☆
いいなー私もご相伴に預かりたいですわん(≧艸≦)
手作り、皆様喜ばれた事と思いますv
私も正月休みに、重い腰をあげようかしら…(笑)

今年もあと少し…!
どうか良いお年をv
entry_bottom_w.png
<< うらばなし。   HOME   貴方で塞いで。 >>
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [956
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ