迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
週末は寒い×2と週はじめから言われていましたが、
…マジ寒いんですけどっ((((>◇<;))))
ホワイトクリスマスぶっちゃけどーでもいいー!!(なんてことを)

ぽち押し感謝!
年末に向けて、体調管理ばっちりでいきましょう♪

>>23日22時、X様v
X様こんばんはです!

1時間…流石です!何かと見所がありそうですものね~vvv
「SFものの金字塔」と言っても過言ではないんだろうなと!
手書きありえなすー(*゜∀゜)=3

江川先生が加わってらしたのは、やはり本当だったのですね♪
うっすら何処かで見た記憶が…とWikiったのですが、
スタッフの所に名前がない(汗) 以前に見た時はあったと思ったのに~。
(江川先生のページにはありました…えちシーンの原画担当だと!?み、見たいw)
ニコ動のコメで見たのかも。しかしすごいメンツですなvvv

>新井祥先生
あららっ、私、X様は新井先生をご存知という前提で語ってたみたいで…!
他の作家様と勘違いしていたようです、申し訳ありませぬ…m(__)m
新井先生の新刊にて、中学生の時のデートで観て感動した、
という話がありましたですよ♪ 改めて確認したい…姉者からまた借りるか☆

Wikiられましたかv すごいですよね、東村先生の元夫の元奥さん…
(東村先生と離婚されてたの知らなかった…!(TДT))
…でも今は、美少年をこよなく愛するおっさんに(笑)
エッセイも書かれていたのですね、漫画はぶっとんでたりなかなか凄いものがありますが、
半陰陽という視点で書かれたエッセイ、かなり興味深いです♪

私もエヴァは実はほとんど見てません(*ノノ)
ただし、アンソロがアホみたいにどっさりあったので
誰もがネタにする有名シーンやネタはばっちり(笑)
しかし、「プリメ」もガイナだったなんて!?
かなり多くの作品に関わっているんですね、いや~驚きです!

実は、アニメ『三国演義』の他に、唯一見ているのがガイナの
『Panty & Stocking with Garterbelt』なのです!
発禁スレスレ?パクり上等!なファッ●ンアニメですが超面白い!
ニコ動で初回と最新話配信中です …が、第一話はマジでクソです。
お食事中の視聴は御遠慮下さい。(ガチで)

げっだん☆ 最後、「♪Eteanal Love」だったとは…!
いつ聞いても「2ーちゃーんねーらー♪」にしか聞こえない!
あらいやん、「☆月旦☆」と踊る許劭先生が脳内に…誰か描いて(笑)
しかし何処で止めても笑えるポーズw コマ送りできないかなー。
8頭身モナーええ腰しとるのう=3

韓信元帥の!私も見たことありますよーv
むしろ、X様にご紹介頂いたものかもしれませぬねv
そして元凶の元凶行かれたのですね♪
あの見事なブレイクダンスにあの曲をあてた元凶様も、
描いてみた様もGJ過ぎるwww まさに発想の勝利ですねv

>きっついお仕置き。
新鮮なオカズ再ゲト――!!(黙れ☆)
なんか典さんが超嬉しそうでたまりまへんvvv「いやーんv」激萌えv
丞相をダシにプレイを楽しむなんてなんて夫婦だけしからんもっとやれハァハァ!!
ソソ様にしてみれば、「リア充爆発しろ」的な?
でもソソ様も十二分に勝ち組ですからーvvv

さてさて今日はクリスマス。
ご家族の皆様と、素敵な聖夜をお過ごしくださいませv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ