迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
最近またうたた寝が多くなってきて…まいったまいった><;
しっかりお布団で寝て、翌日に備えねば♪
皆様もこたつで寝ちゃってうっかり風邪引いた…
なんてことありませんようにお気をつけください♪

ぽち押し感謝!

>>18日23時、S様v
S様こんばんはです!
お返事遅くなって申し訳ありましたm(__;)m

そして改めて、バトンご指名有難うございました~vvv
いちゃこら二人をいっぱい妄想出来て、幸せにござりました♪感謝ですーv

>嫌な予感がする、というだけで引き帰してくる方
そうだ、そのエピソードがほんとにありますものねvvv
休んだところで、「殿は今頃どうなされているのか…」と、ハラハラでしょうね(´∀`*)
「曹操のそばにいた方が心休まる」、大いに納得ですv
そばにいて、気まぐれソソ様に如何に振り回されようとも、
ちっとも苦を感じず気持ちが充実していそう…ああん許褚さんどんだけっv

>典韋さんだったら
おおっvvvなにそれ可愛いvvv
ジェラシーというよりは捨てられた純真無垢なこぬこフィルタが(*ノノ)
ソソ様も典韋さんも好きだから、ちょっぴりしょぼん(´・ω・`)だったりして♪
うちの許操は、曹操様が許チョさんにぞっこんに描きがちですが
依存しているのは実は許褚さんだったりして…なんて感じました♪

>世話をしたり、頼られたりして
そうなのです~v いつも守られてばかりのソソ様が、
頼られて嬉しくて仕方ないご様子を書くことに力を入れました~!

根底に、「対等の立場の恋人でいたい」という思いがあるけれど、
真面目な許褚さんには難しくて…
でもこの風邪騒ぎで、初めて頼られる立場になって愛しさがまた募っていることと♪
許チョさんもまた、病床についた身にも関わらずいぢられてwぐったりですが
曹操様への思いが強まっているといいなと思いますv
楽しいバトン、本当に有難うございました♪

>身長ネタ
どっちかと言うと惇兄が描きたかったのかもしれない4コマでしたwww
そうでし、許褚さんのいないソソ様なんて、ク○ープのないコーヒー的な!(?)
いつでもいっしょ、どこでもいっしょなので
いくら埋もれても(笑)虎痴がいればすーぐ見つかります!!

蒼天の許褚さんも、大きいですものね…縦にも横にも(笑)
忍んでいても、声がでかい(※ひそめていてもw)からすぐ見つかりそうですね(^∀^*)
しかし賈詡さんは苦労人だなあ…www

惇兄は、私的な場面だとほんと全然遠慮なし超希望v
地位を極め、一人ぐらいタメ口や憎まれ口を叩く存在がいてほしいと願った
…かどうかは定かではありませんが、
惇兄のずけずけとしたもの言いや掛け合いを、好ましく思うソソ様がいいなと思うですv
ぶっちゃけ許褚さんがいなかったら絶対惇×操…ゲフンゲフンw

クリスマス戦線…!今からですね!
ご無理だけはなさらぬよう、頑張って乗り切ってくださいませv
ではでは~(^∀^*)ノシ
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   今日の戦利品。 >>
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [950]  [951]  [948]  [949]  [947]  [946
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ