迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今週は土曜出勤+日曜お出かけ予定…ぐは(吐血)
効率良くこなさねば死亡フラグ確定&増殖!?

ぽち押し感謝! 応援や賛同、至極光栄にございます!
ひとまず23日のレスにござる(^∀^*)ノシ
24日以降のぽちぽち分は、少々お待ち下さいまし~v

>>23日22時、X様v
X様、こんばんはです!
そして…なんと!おめでとうござりまする~~~ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+v
ご来訪者様の生誕なさった日とあらば、はしゃいでしまいますっ♪
うなじを描きたくなったのは、虫の知らせと
花のみなぎりっぷりが交差した必然なのですな!!わかります!!
喜んで頂ければ嬉しゅうございます…v
ちなみに私もぶっちゃけ数えたくない派(?)です…うっ(泣)、

そしてとっても隠し撮りです(^皿^*)
この後、もっとアレでナニな写真があったかどうかは花のみぞ知る…(笑)
写真を個人的に使う?使う前に誘う?さあどうでしょう?(≧艸≦)=3

>楊令伝の2巻
あちゃ…飛ばし飛ばしで読んでいたもので、内容が忘却の彼方にっ(泣)
二世たちは、といつもこいつも青臭くってたまりませんな~(´ω`*)
といっても、年配組も大好きですがw
杜興しかり、解珍、韓滔、彭玘しかりw

>孫二娘にからかわれる杜興ジイ
え、うわー思い出せない悔しいっ(><;)
やはり御主人様ネタででしょうか…語弊?嘘はついてないデスw(をい)
いつかまとめて借りるか買うかしないと…f(^_^;

項充…好き…v
北方版ではヘタレなイメージがあるのですが、
横光版では作中で五指に入る美形だとっ!!(*゜ω゜)=3

>惇ニイ
惇々(笑)は…かっこよさマジパネェっす!!
駄目君主を支えた夏侯嬰の子孫だけあって、頼れる忠臣かとv
つか許褚に典韋に…魏の人材豊富っぷりに嫉妬ですwww
飴も美味しゅうございました(笑) いよっさすが盲夏侯v
14はすごいですよねー(>ω<;) でも名誉の為の行動…!

>許楮
むしろ、ぼよーっとしているほうが正解かと(笑)
横光版のかっこよさけしからんハァハァレベルですからv(≧艸≦)=3
爆笑三国志は、唐沢なをき先生が挿絵を!? うはー面白そうですv

ご紹介頂きましたサイトも拝見させて頂きました~!
ウホッ…いい髭! ママ!また来ちゃったよ~(笑)
これは毎日通いますよねv癒されに♪
私もウィスキーだめかもです(^皿^;) でも素敵なバーテンさんらに酔っ払いそうv
いやあご馳走さまなのですv

お言葉、心より感謝ですv
今週も色々とアレですが…頑張りますっ!!


>>23日23時、拍手主様v
こんばんはです! 返信不要とのことでしたが一言だけ♪
キリ番ゲト、おめでとうござりまする~~~(≧∀≦)ノシ
それだけわたしめの事を気にかけて下さってるということで…なんちて(照)
あちらですが、お言葉に甘えてお返事出来ないままで申し訳ありませぬ…TT
でもとても嬉しゅうございましたv
…あれはぶ厚すぎですよねえ(笑)

応援ありがとうございます~! いつも励ましていただいてばかりで…幸せ(つωT*)
今週も共に頑張りましょうぞv
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   『三国志祭』in新長田!!! >>
[100]  [99]  [98]  [96]  [97]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ