迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は楽しい女子会ではしゃぎすぎたのか
帰ってパソコンに向かっている間にいつの間にか…(苦笑)
目がすんごい充血してるよー(><;)

もう年末。皆様何卒ご自愛くださりませねv

ぽち押し感謝!
お返事少々お待ちくださいませm(__*)m

>>19日21時、S様v
S様こんばんはですー!
連投感謝ですなり♪

…私的な都合により(勘違いとも言いマス☆)、
後から頂いたコメントからお返事を致します事、お許し下さいませ~(><;)

ケモ耳v女性化vいいですよね~(>ω<人*)(虎痴の虎耳ハァハァでした♪)
喜んで頂ければ光栄にごさりまするvvv
おっぱいも雄っぱいも人類の宝ですムハー!

>洪将軍を見る徐晃さん
実は私が気付かないうちに彼は手をわきわきさせていました(笑)
しかしどうやら、揉みたいというか抱き締めたいわきわきらしいですv
徐「いや、勿論お許しあらば揉みしだきたいですが」
…いやそんなマジ顔で言われましてもね(^皿^;

>安全装置
おお、言い得て妙ですにゃ♪
洪さんが男性だろうと、一目など気にせず
公にすることをはばからない徐晃さんですが(をいをい)
諸手をあげて「洪殿は俺の嫁」宣言が出来るとおおはしゃぎしているかと♪

>洪将軍が洪将軍であれば!
そう、そうなのです~!流石S様わかってらっしゃるッッvvv
徐晃さんはゲイでもストレートでもなく、洪将軍一筋vvv
にょた化した洪さんを、においと雰囲気で
即座に同一人物と認識したという裏設定ありです(笑)

>自分の子を産んでください
きゃー!!(歓喜の叫び) 実は自分的に、ホモカプでも
五指に入る「最中(笑)に言わせたい台詞」でやんす(*ノノ)
自重しろ自分…(苦笑)
お遊び企画ゆえ、3日~一週間で元にもどる設定ですが、
その間、若干じょこさんはテンション高めかも(笑)
でも元に戻っても、「やはりどんな姿でも、洪将軍を愛してると再認識しました」
と笑顔で抱き締めるオチで決まりっvvv

きょぬーワッショイワッショイ!!
大きすぎないようにするつもりが、見事なきょぬーに…趣味丸出しです(笑)
雄っぱいに比べ、ふわふわもちもちまっふまふ三割増でお届けいたしておりますwww
男女どちらとも、吸い付くようなきめ細かい餅肌は変わりませんがv
あ、じょこさんが「極上の味も(変わらない)」って言ってる(笑)

>曹操が興味本位で
おおお!!その発想はなかったでーすv
しかしソソ様なら、「ど~れ」とか言って勝手に揉みそう…(笑)
ソソ様相手だから抵抗出来ず、吐息を乱して涙目洪さん…萌え(*゜∀゜)=3
ちなみにうちの洪さんはおっぱいでイけますから!!幻想ですが何かwww

李典さんは…「これから大きくなる可能性のあるB」に一票☆
是非、仁さんに頑張っていただきたく…w
曹操様は体にあわせて(殴)ひんぬーだけど、スレンダーかつ形良い胸で、
そこはかとなく色気漂う扇情的なばでーの持ち主希望!

攻め手のにょた化も大いに萌えでーすv
仁さんと許褚さんはきょぬーに同意です♪
それぞれが、タイプの違う大きさなのでせうが…(>ω<*)
北方三国志ならば董香さんが許褚さんの体格イメージかなっと(照)
仁さんは少々太めタイプで、晃さんは大きさ標準、背がすらっと高めとか…
やばし、想像がつきませぬ~!!
私もたのすぃー!!!≡3

いやはや、お付き合いくださり誠に感謝ですvvv
ではまたっ♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ