迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
前の兄の部屋、現在の私の部屋での初めての冬ですが、
北側のせいか夏は暑く冬は寒いですorz
ストーブは、ずさんですぐに寝こける私には不向きなので
この冬は、ハロゲンヒーターと湯たんぽで乗り切る予定…。ふぁいと自分。

ぽち押し感謝!
皆様も体調崩されませんように。良い週末を♪

>>15日21時、X様v
X様こんばんはです!

ぶはw煎茶、申し訳ないwと言いつつ光栄でごんす(≧∀≦*)ノシ
鶏肋が、ほんとそのまんまだったですよ~!
横山版では「口にねぶるに似たり」といった表現がありましたが
アニメ版でンなことしたらソソ様怪我しちゃうわっ。
ああ、そしたら虎痴に介抱(ry

>三国演義
そ、そうなのですか~!
ちょいと残念(TT) しかし映りが悪いのを無理に見てはしんどくなりますゆえ…。
私も、高校あたりまではテレ東が画面が荒れて
まともに見られない環境だったのでよーくわかりますっ!
テレ東、興味ある番組やアニメが多いから歯噛みしたものです~。
だから息子くん達の気持ちが痛いほどに…でも目を悪くしないでねっ(^^;

>趙雲の中の人
なんか…ねぇ(笑)
今までは若武者姿だったから、拙さもギリセーフ(アウトか?)でしたが
ついに今週はおっさんになっていました(´∀`;)
あのひげおっさん姿でアレなら、さすがに私も『やっきりこく』かもしれませぬ☆
習ったことはすぐ使ってみようの巻。面白い響きですね♪
検索したら、おなじみWikiにたどりつきましたが、色々あるのですね…。
わが神戸の神戸弁、ページちっちゃーい(>□<;)

>何時もお変わりない丞相
>多分小柄な李典
横山三国志ほぼ共通で、みんな若いままですが
(最たるのが孔明、残念賞が呂布(笑))
ソソ様はずっと美人さんだと信じて疑わない私でありんす。
『蒼天』のように、じょじょに綺麗に年を重ねていくのも素敵ですがv

そして受け子は小柄ハァハァな私のせいで、典さん小柄化に伴って
身長150cm説が上がりそうなソソ様に心からごめんなさい…m(__)m
ちなみに洪将軍のロリ化はとっくに諦めました(をい)
洪さんも典さんも、170近くのつもり…は、四面からツッコミがッッ!

仁さんは背は高め、横にもでかめだと萌えまする(≧∀≦*)
典さんをすっぽりするためのでかさですが何か?(大真面目)
S様が書いておられたでしょうか、それぞれの体型差を想像すると楽しいですねv
まあ、ソソ様はやっぱりおちb(自主規制)

…って、きっついお仕置きktkr!!(*゜∀゜)=3
何するの?ナニするの!?よーしオカズ決定(何ほざいてんのw)

>「天華三国志」
図書館に行くのが最近億劫で、普段からよく
母に貸し借りをお願いしていまして(^皿^ゞ
母は中身は見るまい…と高をくくっていましたが、
…一巻の始めとかもし見てたら…超アウトですよね(*ノノ)
てゆか、受付の人が内容を知っていたら、母がどう思われるかは
考慮に入れないのか自分!ああごめんなさい親不孝者でしかも腐ってて…
でもやをゐが嫌いな女子はいません!(キリッ)(いや、いるってw)

カバーははずせませんよね…と言いつつ、電車のお供にしては
「ああ…見られてる気付かれたらどうしようハァハァ(*´Д`)=3」
と、一人羞恥プレイな私だったりします(笑)

色焼けせず…。素晴らしい♪表紙も美しいですものね~v
白井式三国志の白井先生もべた褒めでしたね(^∀^*)
なんせ、こめが美人すぎる…!孔明の見る目変わりましたもん!!
ちなみに今、魏延といちゃいちゃ(?)です♪
しかし、そう、図書館のは5巻までっ!!
ハードカバーでなくて、表紙そのままで文庫だったら買うのですが…(泣)

>森本レオ
美声と言えば、名前が上がっているような…v
実は、なじみがないのかお声を思い出せまへんorz
聞いたら「ああ!」とわかるのかもしれませんがv
…てなわけで、帰宅後…

出て来いベジータw


うわー懐かしいv落ち着く声ですなあv
声優さんも結構おいしかったんだあ…w

>人形劇の周瑜vs孔明から
マジですかー!人形劇、すごい影響力ですね♪
森本さんは、Wikiによると
孔明、呂布、何進、郭嘉、許褚、蔡瑁、劉琦、曹丕、呂蒙ほか …って!!
他の方も一人何役もされてて驚きです!
よほどの実力がないと…v

>ふしぎなくすり
そうなのです、「ポップン~」、私も実は詳しくないのですが、
姉者が上手いので、一度プレイを見せてもらいました(^∀^*)
これがまさかあーなるとは!!
ポケモンの数も今ハンパないし、便乗でしばらく続きそう…!
うーん、ポケモン、今いったい何匹なんですかー!?
151で止まっている私はどうしたら…(笑)
(帰宅後Wikiったら、646種(670匹)って!!)

ここ最近で、本当に寒くなりましたね~((><;))
部屋で着ぶくれて丸まっておりますw
そんな中、あたたかいお言葉を有難うございますvvv
X様も、ご家族の皆様も、どうかベストコンディションで
年の瀬を迎えられますように♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ