迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日は久々の雨。ちょっと寒かったです><;
体調崩さないようにして、今週もはりきっていきましょうね♪

ぽち押し感謝!

>>11日21時、S様v
S様こんばんはです!
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたっ(><;)

ブログを拝見して、お忙しいご様子でしたので、
ひそかに心の中でエールを送るだけにとどめていたのですが(それもどーよ(苦笑))
そんな中、お時間裂いていただき嬉しゅうございます~(T∀T)ノシ

>アニメ三国演義
そうなのです~!はしょってるエピソードも多々あるので、早い×2(汗)
昨日は、劉備が漢中王になりましたが、決意するまでの葛藤や
幕下達との意見との齟齬云々がまるっと省略されていたので…ポカーンと…!
「劉備は漢中王になった!」で締め括っていい話じゃないよ~orz
ここはもったいぶって欲しかった…例え「ふり」でも(苦笑)

それと鶏肋。…はっ、そのあとの夜中の見回りに
ソソ様のお側に許褚さんがふつーにいました(v)けど、
その前の許褚vs張飛も略されてたんですよぅ(;_;)
「食糧が奪われました!」だけ…
二人の戦いが見られなかったのは残念ですが、許褚さんにとっては幸いかもw

来週は髯どのが…ううっl||li(っω`-。)il||

ほんと、アニメはどこまでやるのでしょうね~(´∀`*)
二代目EDがまるごと孔明のターンなので、五丈原以降に使うのは微妙…。
しかし、横山三国志がベースの私、願わくば呉が滅びるまでを見たく思います~。

>曹操を引き合いに出して腕自慢をする二人
成る程!なまなかの武将では話題にすら上りませんものね♪
「あの猛獣と鼻垂れ小僧めが」と、ぐちぐち言ってるといいですな、
誰かの膝の上で!(笑)

>真に響く言葉
いいですなあ…v それこそ、殿が虎痴を傍に置く理由なのだと(´ω`人*)
北方版許褚さんがまさにそれを持ち合わせてますよねv大好きだー!
もっちろん、無双や蒼天のような、愛らしい彼も大好きですが♪
そして何より、武芸においては曹軍第一な横山許褚さんvvv

>いい夫婦の日
そうなのです♪間があきまくりましたが、この典さんなのです~(^^ゞ
なんだかんだで、迷惑そうなそぶりを見せながらも
典さんの事を大切に思っている仁さんというのが理想でっすv
「典と夫婦は嫌なのですか」と拗ねる幼な妻…イカン可愛すぎるやないですかーvvv
必死で宥める仁さんに、萌えずにはいられまへん(*゜∀゜)=3

徐晃さん達は、他二組と比べると身長差はそれほど…のつもりでしたが
私の、攻めは大きく受けはちんまくなる法則(笑)で
こんなことに…いややりすぎだから(汗)
ちなみにうちのじょこさんは意外と細マッチョなので洪将軍も軽々!
余裕で駅b(自主規制)

うふふ、(洪さんが)否定してない所を突っ込まれて嬉しいなっと♪
呆れや諦め半分、でも内心はまんざらではない…といいなと思いますv

仁さんと洪さんの絡み(not腐)、確かにもっと欲しかったッ!
あえて言うなら文庫版13~14巻、16巻…むむむ。
どんな会話を交わすのか知りたいところですv
先日描いた漫画では「兄上」と呼ばせましたが、「仁兄」とかもいいなあ…♪
でも曹純には「曹純殿」なのですよね~(><;) むー。

しかし洪さんは愛されキャラですのう…(人*´∀`)
仁さんに心配され、許さんにフォローされ…
「みんなの弟」的ポジションだったりしてv

うふへへ、期せずして許操ラッシュになってしまいました(満足げに)v
>姫抱っこはデフォ
ですよね!ですよね!私だけじゃないんだわー♪
いや、ホントに同じコマに入らないんですもの~(笑)
ああでも体格差カプワッショイ!!

おお♪S様は夏侯淵案ですかv
いいですなあ姫…うへへへへ(をい)

>許操漫画
きゃー♪楽しんで頂けましたら本望にございますv
幸せだなんて…そう言って頂けると私も幸せ(>ω<*)
いつでも真っ直ぐな許褚さん、思い思われの幸せな二人も
描いている私も幸せいっぱいですー!

今日はこのまま、夜が明けるまでとりとめのない話をしながら
いちゃこらしててほしいです♪
大きく暖かい腕の中で、安心しきった曹操様が
いつしか眠りに落ちてしまって…もあるかもv

軍服夫婦(ぇv)ご馳走様でした~~~v
そして…っきゃー!!おいしい頂き物!!
じっくり考えて楽しませて頂きますvvv

あああ…いちゃこらわっしょ―――い!!(おちつけ!)
風邪引きさんに楽しませていただきました!有難うございますv
S様も、くれぐれもお風邪などひかれませんようにv(^∀^*)ノシ
entry_bottom_w.png
<< 粉☆バナナ!   HOME   うあーん。 >>
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [931]  [932
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ