迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
お返事、遅くなって申し訳ありませぬ~(><;)
皆様からのメッセージ、本当にありがたく思いますv
師匠も走る忙しい年末。お体大切に。

ぽち押し感謝!

>>4日16時、D様v
D様こんばんはです!

>席替え
あらまっ、なんたる偶然!
なのに、下を向かれたりだったら…寂しくなっちゃいますね(;_;)
でも、「笑うようになった」とあったので、とても嬉しく思いました!
下を向かれても気にしないで、自然なタイミングであいさつなど出来るといいですねv

>笑顔でぃょぅと思います。
とても良い心がけに感動(T∀T)ノシ
目の前の人が笑顔で、嫌な気持ちになる人は少数です。
笑顔って伝染するし、どんどん相乗効果で広がっていくと思うのです。
D様の笑顔を移し、移され、素敵な笑顔をキープしてくださいませねv

>Aの事
いやはや、前回の話は…(苦)
でも、ちゃんと頑張って対策を立てられているようなので安心しました。
友達さんが協力してくれるのは有難いですねv
事実を理解してくれる味方がいれば、解決の糸口も見付かりやすいし、
精神的な苦痛が和らぐ事と思います。

相談の件ですが、そうですね、先生に言うのはひとまずなしで…。
正当な手段ですが、逆恨みするおバカさんも多いですから(--;)
あまりエスカレートしてきたら、自然に先生の目に止まるでしょうし…

>気にしなければぃぃ
そうその通り。気を引きたいのか嫌がらせか、
しょーもない噂を流すとか、回りくどい事をするだけで
何も行動しない卑怯者なんてほっておけばいいのです!!

しかし、睨むとか…本当なら気持ち悪いですね。
もしAさんがD様の事を好きとして(仮定でもごめんなさい!)、
Aさんの頭の中で「Dちゃんは俺の彼女」みたいな妄想があるとか…
うわごめんなさい!これはあくまで私の想像なので、本気にしないでくださいね!!

睨むだけで何もしない・言わないのは幸いですが、
逆に言うと、睨むだけでは訴えにくいのも事実。
「睨まれてるなんて気のせいだ」と片付けられたらそれでおしまいですから…。
ともあれ、これ以上被害がないことを祈ります。
完全無視で(と言っても、火に油を注がないよう、
 冷たく接するよりは受け流す感じで)
D様はご自分のペースで生活なさってくださいねv

気にしない、気にしない!

二学期もあと少し。期末テストとかあるのでしょうか(((゜д゜;)))
気を引き締め、整理整頓して、
明るく楽しく新年を迎えましょうね♪


>>5日15時、MOちゃまv
こんばんみー♪そしてリアルタイムな拍手(?)さんくすv

スーパーガール集にふいたわあwww
ビンキリなのは否めないけど、皆の個性と愛が伝わるねv
ドレディアちゃんは俺の姫的な(黙れ)

やったねt…は、はじめてggりました…ゲフガフ。

昨日は色々話せて嬉しかったよん♪
また甥っ子たん連れていらさりませねv
entry_bottom_w.png
<< 今日の戦利品。   HOME   うわぁ・・・ >>
[932]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ