迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
キタ―(・∀・)―! フルスクリーンモード推奨w


残念なイケメンタグ理解www


ぽち押し感謝!

>>1日9時、X様v
X様こんばんはです!

そうなのです♪ 「MO」は我が姉者v
ニコ厨…もとい、某動画大好きっ子なので、
応援コメをくれたり、面白動画をいつも紹介してくれるですよvvv

おおっ、X様にもお姉様が♪妹仲間だー♪
うーむ、しかし、萌えを共有出来るか否かは重要ですね(^^;

大変好評だったという人形劇。そこから三国志にハマった方も多いと聞きますし、
じんわじわと引き寄せる、「漫画送り付けの計」は如何でせうか(≧∀≦*)ノシ
来年の横山光輝三国志検定に、揃って受験したくなるほどまでにv

甥っ子たんは、ようやく生後二ヶ月になりました♪
腕がしっかりしてきたので、と、誕生祝いにあげたガラガラを
腕にはめた写メを送ってくれましたが、まあなんと可愛いこと☆
ぐずったりが大変そうですが、なんとか順調なようで何よりですv
今度会うのが楽しみです~♪

ふしぎなくすり、中毒になりますな~!
元々、音ゲー「ポップンミュージック」の曲でしたが、
まずはビカチュー、そしてそこから派生して…w
どーも君があると聞き、早速見に行きました…が、
何かツボったのか、サムネから爆笑してしまいました!
そして、まさかの実写wどうしてやろうと思ったんだよとwww
見たとき、家に一人だったのは幸いでした…
このバカ笑いは見せられないwww

>ちす仁典
ごはー!!て、典さんだけ脱…えろっ(ばたり)
しかも怒るのは事後ですかーいwww
よほど、「最中」は夢中だったってことですねわかります!!

>沓もぬがせてね☆
あらいやん、仁さんは靴下は残すという
まにあっくなぷれいがお好きなのかと一瞬w …ふぅっ(想像して失神)

あ(自主規制)はねー。何かと大変ですよねきっと…(*゜∀゜)=3
ですね、その点なら駅(自主規制)なら痛くない!!
むしろきもちi(以下略)けしからんもっとやr(略)
体格差が私の趣味により広がりつつあるので、え(ryなんて無問題!
(略しすぎだよ…(苦笑))

>江森三国志の孔明の声
江森キタ―!これで勝つる!
おおう、脳内アフレコまんせーですv
そうか~そういう楽しみ方もあるのですね♪
でも石井くんもありかも…v
「周瑜殿…もっと吸って…」 …うほっ私にも聞こえました!!!!!

どーも塩沢ヴォイスで想像すると、
肝心なところでギャグっていろんな意味で美周郎腹上死、
腹にかけるのは白いのじゃなくて赤いの的な…し、失礼致しました(*ノノ)
塩沢兼人氏、以前は中性な二枚目キャライメージが強かったのに
三国志CDでギャグキャラにしか見えなくなっちゃいました(^^ゞ
Wikiを見てきたのですが、うわーこの役もされてたんだーとプチ感動でした♪

…読む本もちょうどなくなったし…私も江森三国志借りようかな…w

ついに12月!今年もあと一ヶ月!(汗)
何かとお忙しい時期とは思いますが、お体おいといくださいませねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ