迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
まさかのふしぎなくすりフィーバーw 蝶サイコーwww


力尽きて寝こけてばっかり… はわー最近いかんですー;;
俺…土曜日に休みとれたら…絵を描くんだ…(立った、フラグが立っt(ry)

ぽち押し感謝!

>>28日2、21時、S様v
S様こんばんはです!

はわわ…無礼なお願いをお聞き入れくださいまして、改めて有難うございました(T∀T人)
なんとか無事に辿り着けまし …ごっふっっ!!(鼻血)
とろん…とした典さんの表情が、火が点いちゃってそうな仁さんが
すごく…幸せそうです…v
はうう、こちらも見てて幸せにっ(>ω<*)
しかし週はじめなのにこんな萌えちゃったらやばいやばい(笑)
ああもうご馳走様でしたー!おかわり!!(ぇ)

>典さんの手
仕掛けたのは典さんなので、手をどうしよう…と考えた結果、頬に落ち着きました♪
首に腕を回すほど積極的ではない、目を閉じて背伸びで促すほど受動的でもない、
無理強いはしない、自分にもさせない、
でも、今したい。
ライトに、かつ確実に、が、表現出来たかなと(*ノノ)

どうもうちの典さんは、
「こんなにも好きなことを、(簡単に)わかってほしくないけど
 すべてわかってほしい」と思っているところがあるかもですv

受からのちすは萌えますな(*゜∀゜)=3
肩の布を引っ張って(現在ネタならネクタイかな♪)
…もありだと思うのですが如何でせうかw

>お外
勿論そのまm(ry
あ、いや、想像はしたものの(したのかYO)、
いざとなると鎧の脱がし方がわからんのですよ~(爆)
下だけ脱ぐ(をい)というのも妙に間が抜けてるし、典さんが怒りそうですv
受けだけ脱ぐのも重い痛いで大変そうだし…
みんなどうしてるの?教えてえろいひと!
むむむ、着えろは諦めて、やはり小屋で落ち着いt… うわなにをするやめ

~間~

>蜜柑を食べさせる曹操の図
受信してくださいましたか~v
曹真もとい送信した甲斐がありましたなんちて♪
って…膝の上ッッ!!なんちゅー萌えシチュ!!
いかんです私のライフが0になってしまふ
いやしかしもっとやr(ry

味見もいいですなあ…さぞ甘かろうとvvv
しかしちすどころじゃすまない気がするのは私だけでせうか(笑)
やはりお互いに、美味しく頂き頂かれるのですねわかります!!
はっ、事が終わったあと(をいw)、
「美味であったぞ」と許褚さんに微笑むソソ様を受信いたしましたッ!

いつも、甘い甘いネタをご馳走様なのです~v
11月もついに終わり。こちらも寒さが厳しくなって参りました。
お互いに、風邪に負けずにがんばりましょう ♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ