迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 しばらくは耐えられる(笑)

ぽち押し感謝!

>>1時、O様v
O様こんばんはです!
そしてお茶ありがとです~♪
~~且_(´∀`*)イタダキマス

昨日は疲れのあまり、あと数分で洗濯機が止まる、というところで撃沈してしまい、
目が覚めたら服がしわだらけという惨事に.゜.(ノД`).゜.
こんなことでは、憧れの一人暮らしなんてっ(汗)

しかし父も帰宅しましたし、なんとか安心です(^ω^*)
(一人の気ままさも捨てがたい…ゲフン)
早起きして頑張る自分を褒めつつ(甘)、あと数日乗り切りますっ♪
レトルトカレーという味方がたくさんいるし!(ちょ)

頼もしい(?)護衛ズの救援、感謝ですー!
後片付けが大変そうですが(カーペット的に(笑))、
腹筋崩壊必須な賑やかさに、明日も元気に頑張れそうですv

明日と言えば、耳寄り情報感謝ですっヾ(≧∇≦)〃
チョコ、クッキー(姉者にもらいましたv)…次は何でしょう!?楽しみです~!
最近寄り道していないので、明日は久々にぶらりと寄り道予定( *´艸`)
その際にチェックしまっすv

土曜日がんばれば日曜日はお休み♪
自分にご褒美でも買って、家事もしつつ、のんびりしようと思いますv
お心遣い、まことに有難うございましたv(>∀<*)ノシ
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ