迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
土曜は出勤ですが、明日はお休み♪
予定が変更しそうなので微妙ですが
ゆっくり過ごせたらいいなっと♪

ぽち押し感謝!

>>20日23時、X様v
⑨…X様、こんばんはです!
畏れながら、お近くにて失礼つかまつりまする♪

>⑨⑩玄女
なーるほど!Σ(゜∀゜*) その発想は(ry
そして探せばいっぱいおっぱ(ry
③国志よりは水⑤伝(苦しい(汗))に多そうですね♪
⑩卓くらいしか思い付きませんでしたのorz
(紀霊さん、まる0がなかったよorz)
あとは⑩④(鄧芝)さん、曹⑨さんとかかなと♪

>「生地の固さは信の耳たぶくらいに」
ぎゃーvvvなんという素敵妄想www
つかどうしてこうなった♪(≧∀≦*)ノシ<二人で肉まん
(顧大嫂あたりに使われてるとかでしょうかw)
「こんなんだったかなー、もっとやらしー柔らかさだったかなー?」とか言いながら
目の前で丹念に執拗に生地を撫でてみせたり(セクハラかっ)
「確認確認」「でも手が汚れてるからな」とか言いながら、
はぷっと耳たぶを甘噛みしちゃったりして、
真っ赤になった信さんに殴られて
打ち粉で真っ白になっている…ところまで想像しましたwww
顧大嫂がいれば、「あんたらやる気あんのかい!?」とはたかれてそうですw
栄「やる気ならある!」と主張してさらに(ry

>家電の呪い
ななな…なんという連帯感(汗)
あ、「我ら生まれた日は違えども死す時は同じ日同じ時を願わん」とか!?
どこのピーチ・ガーデン・プレッジ(by酒見三国志)w
皆で手をつないでゴールしましょ的な協定がひそかに行われていたのかもですw
いや…人間側にしたらマジ勘弁ですが^皿^;

そしてすいーと10♪いいですなムハーvvv
ちょうど今日は「いい夫婦の日」vいつまでも仲睦まじくお過ごしくださいませv
リングもいいけど家電もね♪と、ねだってみるとか(>ω<*)

>ジャイアントロボ8巻
噂に聞いた、にょたしょたって…KO・RE・KAー!!
『項羽と劉邦』の韓信は、ふつー(?)にかっこいいのにー(泣)
いやまさに、これほどのモノとは(ry
そしてレッドが変態くさいけどかっけえですwww
いや、あそこでまともな奴を探すほうが…んがくく。

>行者さんは・・・
…ああ!!(目から鱗)そーいえば特徴が何かと当てはまるッッ!!手とか手とか(笑)
ぶっちゃけ…存在忘れてましたorz
詫びに韓信にジンマシンわかせてきます(どんな反省の仕方だよ)
よかった…まさかの武松さん参戦ぢゃなくてw

そしてアニキ!アニキ!兄貴と私!!(古)
良かった…アニキは外せないってばよvvv 続きが楽しみであります!

ところで、天童の通り名「世界の学生王」ってどうよと
超噴きましたwwwアンタいくつだYOwww
それと、木崎と頑鉄(10P目右下)のアップにバンザイ\(^o^)/
しかし石倉のやられキャラぶりはここの世界でも健在なのか、
包帯巻いて腕つってるのにはさすがとしか言えなくてw
いや~毎回ツッコミが間に合わないほどのビッグウェーブ展開ですな♪
影○はかっこええですなwしかし何故自刃したがるかね君達(笑)

ではではひとまずこの辺りで~v
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   拍手御礼♪ >>
[908]  [906]  [907]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ