迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
なんだかいっぱいうpできた土日でした^^
さあ今週も頑張りましょう!

ぽち押し感謝!

>>20日23時、S様v
S様こんばんはです!

こちらこそ、検定のときは誠に有難うございました!(>∀<*)ノシ
二人で受けることが出来たのは一生の思い出でござりまするv
きんちょ~しっぱなしでしたが、粗相いたしませんでしたでしょうか(汗)

>愛され気質
うわ萌えるw そうですね、曹真さんは孔明にいいようにあしらわれても
郭淮さんらに支えられて…愛されてるなあ(喜)
真さんはなかなかのイケメンおっさんなのを除いても、
司馬懿との賭けで、女装姿を想像して大笑するお茶目さが可愛すぎて
ええ私もご多分に漏れず(笑)好きです~v
洪さんが大勢に庇われたのも(その後の仁典の笑顔も高得点v)いいですね!

>11巻の魏延さん
アッ…(孫権風に)そうか、アニメは赤壁まで!!
赤壁後も放映されているならまだしも、されていないなら
カットされても文句は言えないところ…(泣)
なのにちゃんと出されていましたかv良かったね魏延さん!(つ∀T)
しかし、カットする基準…マジわかりませんなー。
キリのいいところ?とか、時間の関係とか
案外大人の都合なのかもですな…むむむ。

でも、典韋さんの仁王立ちはやっときましょうよと~(TДT)
蒼天ばりの、鄒氏とのHシーンが話の流れ上必須というなら
カットされたでしょうが…。 ああん十歩ー!

張任さんはめさめさかっこいいですよねーv
死をも恐れぬその忠義。たまらんです。
今日のアニメ『三国演義』は、厳顔じーちゃん(ちょーかっこいーv)メインでしたが
後半はちょうど張任さんを捕らえるまででしたv
しかし劉備の張任への説得がやけにあっさりで拍子抜け(´・ω・`)
「いやもっと口説こうよ!粘ろうよ!」でした~。
しかも金雁橋のお墓のことも何も語られぬまま馬超の話題にorz
…しかし一気に飛ばされた、呉懿、呉蘭、雷銅よりはマシかもしれない(泣)

>仁さんも実は
3巻の仁さん…どこかで(同時に初登場の)楽進と双子だなんて言われてましたw
ほんと誰が誰やら…ひげが似てるんですよね、モブの方々><;
そして「典さんもそこが良いのでは」に萌えv その通ーり!
「典がついていないと仕方ないんだから」とブツブツ言いながらも
逆に仁さんがいないとどうしようもない典さんがいいです~w

>家族に報告と了解
そうです重要ですw
おそらく皆、ソソ様と同意見な気がしないでもないですが(笑)
洪さんもかなりの愛されキャラですので
周りに祝福される様子が目に浮かぶようです~v
総ツッコミ…受け受けしいのにツッコミとはこれいかにw

>ね洪将軍
Σうわあ!徐晃さんの横で丸まってるの想像したら鼻血が止まらない!!
のどやふさふさぽんぽんを撫でられて、無抵抗に溶けちゃってる、
もうど~にでもして~(byぴちょんくん)ね洪将軍v萌えvvv
「曹操にはいつもゴロゴロ喉を鳴らすけど徐晃さんには・・・」も、
も~たまりませんな(//∀//)=3 素直じゃないなあもうw

猫って、なんだかんだで一番の居場所を知ってるんですよね…v

いやはや…頂きました拍手コメントへのレスだというのに、
わたくしめが萌えを補充しちゃいました!ご馳走様でしたv
それではまた♪

インフルエンザなどが取り上げられる季節ですので
お体どうか大事になさってくださいませねv
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   たまにはgkbr。 >>
[906]  [907]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [895
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ