迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日はいい天気~♪ お部屋でのんびりまったりですv
ああでもせっかくだし買い物行こうかな。
休日はいいですねえ…むにゃ。

ぽち押し感謝!

>>20日16時、D様v
D様おはようございます!

記事を書くのが遅れましたが、ちょうど昨日、甥っ子と久々に会えました~!
以前の服がちょっときつくなっているようで、改めて成長を感じました^ω^*

>aの事
それは寂しいことでしょうね…TT
きっとaさんなりに何か理由があるのでしょうが
静かに待っておきましょう。
D様はD様で、aさんにこだわりすぎなようにして
お友達と仲良く楽しく過ごしましょう!
そしてaさんと二人になったり話す機会があるときは
笑顔を忘れずに…v

>Aの事
…うえええええ!それは気持ち悪~い!!(((>□<||)))
D様のことが好きだから?振り向いてほしいから? でも仮にそうだとしても、
「好きな子に意地悪をして興味を引く」レベルのちょっかいじゃないですよ
確実に悪意のある嫌がらせじゃないですか!!(怒)

>デマの誤解
友達の彼氏さんは、デマの出先がAさんと知っているのですね…
その人や友達に是非協力してもらってください!
少しでもデマが消えますように。

D様はともかく、疑われないようにしゃんとすることが大事です。
慌ててあたふたしながら言いつくろって
「あの噂って本当だったんだ~」と思われないように!

Aさんがそばに来ても、あんたなんかに興味無いのよ、と
席を立って離れてしまうのもありかと。
付き合っていることを隠すカップルもいますが
付き合っていたら多少は親しげに話すでしょうしね。
「付き合ってるにしては仲良さそうに見えないな」と思われるように。

先生に「Aに嫌がらせされている」と告げる、
親を通して学校に連絡…も一番効果的ですが
(もちろん先生には、誰が言ったかを口止めしておかないと
 逆効果になりますので要注意)
悔しい・恥ずかしい・嫌…というのもあるでしょうし
どうかD様が傷つかない方法を選んでくださいね。

もう「Aがしょうもない嘘を自分から広めている」という
「真実」が広まってしまえばいいですな!
嘘をつきすぎた狼少年が、誰からも信用されなくなったように
報いが彼にもいずれ訪れましょう。

「人の噂も75日」と言います。
早くみんなの頭からつまらない噂が消えますように…。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ